【市原 iPad 買取】iPadも高額買取!ご来店お待ちしております!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

市原市付近でiPad買取!

市原市にお住まいのみなさま初めまして、スマホ買取プロ木更津店です!

当店はスマホだけじゃなくiPadのお買取にも力を入れております!

今回は実際にお買取したiPadの査定内容をご紹介!

機種変更するか迷っている方、売るか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください!

 

本日の買取

それでは早速ですが本日の査定紹介です!

機種はiPad 第6世代 Wi-Fi+Cellularです!

発売が2018年なので5年前の機種となります。

お持ちいただいたのは市原市にお住まいのお客様で、iPadを新しく買い替えデータも移行し終わったので売りに来た、とのことでした!

容量が128GBシルバーSIMフリーです。

付属品は特に無く、本体のみのお持ち込みとなります。

動作確認も良好で特に問題は無く、また本体も擦れキズはあるものの大きなゆがみやヒビ、キズはありません!

バッテリーの減りが少し早いので劣化していそうですね。

今回は中古Cランクでの査定となり、10,000円でお買取成立となりました!

 

付属品無しでも大丈夫?

お買取の際によくご質問頂くのがこちらですね。

購入時には箱やACアダプター、SIMピンなどの付属品が付いていますが今回のように5年とまではいかずとも1年でも使っていれば大体の方は失くしてしまいます。

ACアダプターなどはどこにでも販売していますし、ある程度の年数使用していれば壊れてしまうのが当たり前です。

結論、付属品は無くても大丈夫です!

基本的に起動時や使用時に必要な物でなければ無くても査定額に影響ありませんのでご安心ください!

本体の状態の方が重要ですので、今後売る予定がある方は外傷などに気をつけてお使いください。

 

状態が悪いと買い取れない?

iPadでもジャンク品買取はおこなっておりますよ😊

状態が酷いものや古いものは残念ながら金額を付けられないこともありますが、不要な場合は端末のお引き取りも可能ですのでお気軽にお声がけください。

iPadは本体が歪みやすいです。

荷物がいっぱいの鞄に入れて圧がかかり、いつの間にか歪んでいた!というケースもあります。

歪んでいると査定時に「外装ジャンク」という判断になりますので普段の使用にはお気をつけください。

 

その他iPadの機種も毎日買取実施中です!

お近くにお越しの際にでもお気軽にお問合せください。ご相談のみ、査定のみでも歓迎いたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!