【市原 スマホ 買取】どんな機種でも大歓迎!まずはご来店ください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

市原市付近でスマホ買取!

市原市の皆さまはじめまして、こんにちは!スマホ買取プロ木更津店と申します😊

当店ではiPhoneやAndroidなど、スマホならどんな機種でも査定の対象です!

お家に眠っているもう使わなくなったiPhone・スマホはありませんか?

スマホ買取プロ木更津店はジャンク買取もおこなっておりますので、もしかしたらまだ値段が付くかもしれません!

また処分にお困りの端末などは無料でお引き取りもしています!

気になることがあればお気軽にお問い合わせください!

市原市からは車で30分程の距離にありますので、お休みの日のお出かけついでにどうですか?

実際に休日・祝日にご来店いただくお客様の中には市原市からお越しのお客様も多くいらっしゃいますよ!

お電話やメールでの事前問い合わせにも対応可能ですので、まずは一度お問い合わせください。

ご利用お待ちしております!

 

何でも買取可能!?

スマホであれば基本的には何の機種でも査定対象です!

また、ジャンク品も症状によって査定額が変わりますので、軽い症状のジャンクであれば高額買取になる場合もございます!

かなり古い端末やボロボロの端末は残念ながらお値段が付かないこともありますが、不要な端末は処分引き取りも可能です!

何台も溜め込んだ昔のスマホなど、処分にお困りの際もぜひご利用ください!

最初から処分目的で査定無しであれば受付も必要ありません!

その他買取についての疑問点などありましたら遠慮なくご相談ください!

 

過去のスマホ買取例

今までにお買取したスマホの買取をいくつか例としてご紹介いたします!

■機種名…Xperia 10 II

■付属品…本体のみ

■状態…中古C

■キャリア…ワイモバイル

■ネットワーク利用制限…〇判定

■SIMロック…解除済み

査定額…2,000円

 

■機種名…Galaxy Z Fold3 5G

■付属品…本体のみ

■状態…中古B

■キャリア…docomo

■ネットワーク利用制限…〇判定

■SIMロック…解除済み

査定額…55,000円

 

■機種名…iPhone12

■容量…128GB

■状態…中古C

■キャリア…Softbank

■ネットワーク利用制限…△判定

■SIMロック…解除済み

査定額…30,000円

 

ネットワーク利用制限?

「Softbank ネットワーク利用制限」のように検索すれば各キャリアごとに確認サイトがあります!

設定などから確認できるIMEIを入力するだけなので気になる方は確認してみてください。

判定結果によって分割支払い中の端末かどうかが分かります。

〇判定なら支払いが終わっているので特に問題はありません。

△判定は分割支払いの途中です。

×判定は支払いができずネットワーク回線の利用に制限をかけられています。

×判定になった端末を赤ロム端末と呼びますが、耳にしたことがある方も多いでしょうか。

赤ロム化してしまったら制限を解除することができないため、支払いは滞らないようにしたいですね。

 

この△判定…分割支払い途中の端末は今後の支払い状況次第では×判定になる可能性がありますよね。

そのため、今後のトラブルやクレームを回避するために△判定の端末は買取を拒否しているお店もあるそうです…。

しかし!スマホ買取プロ木更津店は分割支払い途中の端末でもお買取可能です!

しかもほとんどの場合は査定額に影響しないんです😲

多くのお客様に好評なため、△判定の端末は頻繁にお持ち込みされますよ!

※もちろんですが最後までお支払いを終えていただく前提となります。同意事項にサインをしていただきますのでご了承ください。

 

お待ちしております!

その他機種や症状の端末もまだまだお買取大歓迎です!

気になることがありましたらお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!