【袖ヶ浦 iPhone14 買取】年中無休で営業中!予約不要!まずはご来店ください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

袖ヶ浦市周辺でiPhone買取!

袖ヶ浦市にお住まいの皆さま、こんにちは!

スマホ買取プロ木更津店です!

定休日なしの年中無休で営業しておりまして、毎日多くのお客様にご利用いただいております😊

スマホ買取プロ木更津店では様々な状態・機種のお買取を行っていますが、特にiPhoneの買取に力を入れています!

もしiPhoneの売却先にお悩みでしたら是非スマホ買取プロ木更津店をご利用ください。

袖ヶ浦市からは車で約20分、イオンタウンの敷地内にありますので日々のお買い物ついでにもご利用可能です!

実際に袖ヶ浦方面からご来店のお客様もかなり多いですよ!

 

お店に行く前に価格が知りたい場合は?

スマホ買取プロ木更津店はお電話でのお問合せにも対応しております。

「実際にお店に行く前に大体の価格帯を把握しておきたい!」

「他の買取ショップと比べたいので価格が知りたい!」

「そもそも買い取れるのか、値段が付きそうか事前に聞きたい!」

そういうお客様もかなり多くいらっしゃいます。

実際にそういったお問合せも毎日必ずと言っていいほどありますよ!

 

スマホ買取プロ木更津店では、最大価格や大体の価格なら電話でお答え可能です!

※お電話で査定額の確約は出来ません。実際にお持ち込みいただき、査定後に確定となります。

新品iPhoneはお電話でお答えした価格より大幅に下がることは少ないですが、中古端末は価格が変わることも多いのでご了承ください。

 

事前準備は?

ご来店時に準備して頂くものは

①売りたい端末(初期化済み)

②免許証や保険証などの身分証明書

この二つのみです!

後は査定額を可能な限り上げる方法として、

①端末の汚れを綺麗にしておく

②SIMロックがかかっている場合は解除しておく

この二つでしょうか。

端末の状態も査定に関係します。

持ち込まれた状態での査定になりますので、拭けば取れるような汚れはあらかじめ綺麗にしておくと良いですね!

 

SIMロックとは

上記②のSIMロック解除についてです。

端末の設定で確認すると「SIMロックあり」「SIMロックなし」どちらかの表記がされていると思います。

SIMロック、そもそも「聞いたことはあるけどそれが何なのかは知らない…。」という方も実はかなり多いです🤔

iPhoneやスマホ端末は、基本的には購入・契約したキャリアのSIMカードしか使えないようになっています。

この状態が「SIMロックあり」となります。

SIMロックを解除して、他のキャリアのSIMカードでも使えるようにすると「SIMロックなし」になります。

解除しておらずSIMロックありになっている端末は査定額が大幅に減額となります…。

ネットからなら無料で解除申請できますので、売却を検討される方は解除してからのお持ち込みをオススメいたします!

2021年10月以降に発売された端末に関しては、SIMロックを設定せずに販売することが義務付けられました。

例えばiPhone14シリーズなどは最初からSIMロックなしとなっています。

 

買取受付中!

スマホ買取プロ木更津店では毎日あらゆる機種のiPhone・スマホを買取受付中!

お問合せのみでも大歓迎ですのでぜひお気軽にお問合せください!

お客様対応中でお電話に出られないこともありますが、メールなどでも受け付けております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!