【君津 iPhone11 買取】ジャンク状態のiPhoneでも買取できます!!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアでiPhone買取!

君津市にお住まいの皆さま、はじめましてこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です😀

スマホ買取プロ木更津店は年中無休で営業中です!

毎日様々な機種のスマホをお買取しており、木更津市内だけでなく君津市や周辺の市町村からも多くのお客様にご利用いただいています!

今回ご紹介するのはiPhoneのジャンク買取についてですが、店名の通りスマホなら何でも受付可能です!

国内ではiPhoneが圧倒的人気を誇りますが、Androidスマホも買取対象です!

お持ちの方はお気軽にご来店・ご相談ください!

査定は無料、予約も不要です!

待ち時間はお店の中でお待ちいただく必要はありません。

お店の場所はイオンタウン木更津請西店、マックスバリュの中にあります!

査定中に敷地内のお店やスーパーでお買い物をして時間を潰す方も多いですよ!

何かと便利でメリットも多いスマホ買取プロ木更津店、ぜひご利用ください!

 

本日のジャンクiPhone買取

本日のお客様は君津市からお越しの方です!

なんと台風で大雨の中ご来店でした😲ありがとうございます!

機種はiPhone11、容量が256GBです。

本体料金は全てお支払い済みでネットワーク利用制限は〇判定です。

SIMロックも解除済みでしたのでここまでは特に減額は無しになります。

ジャンク理由

ではどこがジャンクなのか?ずばり『タッチ不良』です。

動作確認の際に、たまに反応しないときがあり…。

お客様にご確認したところ「少し前から反応しなくなる時があります。修理も考えたんですが、もうバッテリーも劣化していますし端末の寿命だとも思うので売ろうかと…。」とのこと。

スマホやiPhoneは毎日必ず使う物ですし、バッテリーも消耗品ですから劣化しますよね。

2~3年を目安に買い替えている方も多いようです。

キャリアによっては本体の下取りサービスもありますので、色々調べみてもいいかもしれません!

今回お持ちいただいたお客様は普段アプリゲームをされるそうで、確かにそういった方々にタッチ不良は致命的ですよね。

スマホ買取プロ木更津店はジャンク品の端末も症状によって金額が異なりますので、もしお悩みでしたら一度お問合せください!

大体で良ければお電話でも価格のご案内をしております。

価格の確定は実際に査定してからになります。中古品は特に価格が異なることがありますのでご了承ください。

 

さて、それでは実際のお買取価格ですね!

今回査定させて頂いたiPhone11、256GB動作ジャンク(タッチ不良)の価格は…5,000円です!

 

ジャンク理由によって価格が違う?

ご紹介したiPhone11は「動作ジャンク」でした。

実はスマホ買取プロ木更津店の査定はジャンク品にもランクがあります。

それが「動作ジャンク」「外装ジャンク」です。

それぞれの違いは名前の通りで、動作ジャンクはタッチ不良やカメラ不良、起動不良などの動作に関する内容。

外装ジャンクはキズや割れ・歪みなどの見た目や物理的なダメージですね。

買取ショップによっては、どれか一つでもジャンクの症状に当てはまったら同じくらい価格を下げられてしまう事もあります。

例えば、同じiPhone11の256GBでも「背面のヒビがある端末」と「液晶漏れで画面が見えない端末」の査定額が同じ…といった感じです。

ヒビがあるだけで使用には問題ないのに、画面が見えず使用できない端末と同じ査定価格…。

これでは前者の端末の持ち主は納得できませんよね。

そんなときにオススメなのがスマホ買取プロ木更津店というわけです!

症状によりジャンク品でも価格が変わりますので、他のお店より高額での査定ができるかもしれません!

当店の方が査定価格が低くても、他店の見積書をお持ちでしたら交渉にも応じさせておりますのでお気軽にお申し出ください。

できる限り頑張らせていただきます!まずは一度スマホ買取プロ木更津店にお持ちください!

 

買取大歓迎!

いかがでしたか?今回ご紹介したのはiPhone11の動作ジャンク端末でした。

スマホ買取プロ木更津店ではその他の機種や症状でももちろんお買取受付しております!

昔の機種でも大歓迎!

査定は無料で行っておりますのでいつでもご来店ください!

君津市にお住まいの皆様のご来店も心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!