【iPhone14・中古買取・富士】中古のiPhone14も高額買取可能!?

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

中古品の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【中古のiPhone買取ます! 】

中古のiPhone14も買取可能です!

iPhone14は発売されてまだ1年も経過していません。

新品未開封や未使用品の買取が多いですが、もちろん中古品も買取可能です!

また新品未使用の条件を満たしていない状態のものも中古品扱いとなってしまいます。

他店で思ったような価格がつかなかったなど、ぜひ当店に一度お持ち込みください!

iPhoneの買取を行っているところは多いですが、他店と比べて買取額が高いとのお声をいただいております(^^)

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古品のiPhone14買取を致しました! 】

⬆買取した【iPhone14】⬆

・iPhone14

・128GB

・ドコモ

・ブルー

・ネットワーク利用制限:【△】

・付属品:なし

・バッテリー最大容量:97%

・SIMロック なし

お持ち込みいただいたのは中古品のiPhone14です。

付属品はなく本体のみのお持ち込みとなりました。

発売からまだ1年経過していないのでバッテリー最大容量は97%となっており劣化はしていませんね。

若干フレームに擦り傷がある状態でした。

こちらは中古Aランクと判断させていただきました。

中古品のiPhone14の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古品【iPhone14 128GB】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥61,500

となりました!

ネットワーク利用制限があることとフレームの擦り傷が若干の減額対象となります。

iPhoneを売ることを前提でお使いの方は画面のフィルムやハードケースに入れるなどをして

できるだけ傷がつかないように使用することをオススメします(^^)

中古品の査定をご希望の場合には、充電があり、アクティベーションロックを外し初期化した状態でお願いします。

初期化ができない状態であると最低保証価格となってしまいます。

※アクティベーションロック、パスコードロック、起動不良

 

 

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!