高岡市からもお越しいただいています!中古のiPhone11を買取させていただきました!【iPhone11 買取 高岡】

      

iPhone/スマホ買取なら
スマホ買取プロ ファボーレ富山店
にお任せください!!!

富山市内にある商業施設【ファボーレ】内2階で営業していおります。

★スマホ買取プロ ファボーレ富山店★

〜スマホ買取プロ ファボーレ富山店〜

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

こんにちは〜
スマホ買取プロ ファボーレ富山店スタッフです📱

今日は高岡市からお越しいただいたお客様から買取しましたiPhoneをご紹介!
当店には富山市以外にも高岡市など近隣の地域からもご来店いただけ当店としても喜ばしい限りです♪( ´θ`)ノ

では実際に高岡市からお越しいただいたお客様がお持ちいただいたiPhoneをご紹介します。

iPhone11

今回高岡市からお越しいただいた方がお持ちいただいたiPhoneはこちら!

iPhone11

2019年に発売されたiPhone11
当店に買取依頼にくるiPhoneの中でも多い機種になります。

カラーバリエーションも豊富で自分に合ったiPhone11を購入することができます!
またディスプレイサイズも6.1インチと操作もしやすいモデルです。

では今回高岡市からお持ちいただきましたiPhone11の査定をしてみましょう。

iPhone11 中古買取査定

 

端末状況:中古

中古ランク:C

カラー:グリーン

ネットワーク利用制限:○

キャリア:docomo

ストレージ:128GB

付属品:なし

バッテリー容量:84%

SIMロック:SIMロックなし

査定結果

今回高岡市からお持ちいただいたiPhone11ですが
画面に傷が多くありましたが割れてはいないためジャンク品ではなく中古iPhoneとして買取できます。
フレームなどの歪みもなく、動作も正常です。
SIMロックも解除済みのネットワーク利用制限判定○
今回お持ちいただいたiPhone11の買取査定額は・・・・・

20,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

↓↓高岡市からもお越しいただいています!↓↓

買取査定は無料!!

下のバナーから友達登録をして査定してほしい端末情報を送るだけ!!

お問い合わせ受付時間:24時間

ご対応時間:10:00〜19:00

「公式LINE」

※対応時間外でもご対応できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

□住所

〒939-2716
富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ2階

□電話番号

050-3177-2499

📱来店予約は不要ですので査定希望の端末をご持参の上、ご来店ください💻

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!