【Google Pixel7a 買取 金沢】Pixel最新機種高価買取中!新品からジャンクまでなんでも買取対象!まずは無料査定お試しください!

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

スマホ買取プロ金沢店では、2023年発売のGoogle Pixel7a高価買取中!買取査定は完全無料!来店ご予約も必要ないのでいつでも飛び込みで査定にお越しいただけます!

「いくらで売れるんだろう」

「新品だといくら?」

「中古だといくら?

「壊れていても買取できる?

と疑問をお持ちの方、今回の記事で詳しくご案内していきますのでぜひ最後までお読みいただき、ご参考にしてみてください。

気になる方はいつでもご来店ください!

Google Pixel7a 買取価格(2023.5月現在)

まずは、新品や中古、ジャンク状態での現在の買取価格をご案内させていただきます。

※買取価格は変動する場合がございます。あくまでご参考までにお願いいたします。

新品の場合

【新品未開封品】

各色:最大50000円

【キャリア購入・開封後未使用品】

各色:最大45000円

中古品の場合

【傷なし美品】

各色:最大30000円

【傷あり品】

各色:最大23000円

ジャンク品の場合

【操作可能品】

各色:最大3000円

【起動不可・タッチ不可品】

お問い合わせください

※価格は今後変動する場合がございます。

初期化前のバックアップはお忘れなく

当店では本査定の際、初期化・初期設定から動作を確認させていただいておりますので、初期化が必要になります。

データ移動がまだであったり、念のためのバックアップがとりたい場合は、初期化前に設定をお願いいたします。

分割支払い途中などでも買取可能な場合あり!

スマホ買取プロ金沢店では、Androidスマホでも分割中買取が可能な場合があります。

どこにもっていってもお断りされてしまったとお困りの方も、当店ではお値段がおつけできるかもしれません。

査定は完全無料ですので、お試しにいつでもお持ち込みくださいませ!

その他機種も高価買取中!いつでも無料査定!

スマホ買取プロ金沢店では、ほかGooglePixelシリーズや、Androidスマホの人気機種高価買取中!

Androidは機種数が多く、性能に差もあります。機種名と状態をお伝えいただければ、お電話などでも大体の査定額をお伝えすることもできますので、お気軽にご相談ください(^^)/

 

当店は無料査定&ご予約不要!不要なGooglePixel高価買取いたします!

皆様のご利用お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!