【iPhone 背面割れ 買取 松江市】背面が破損してしまったiPhoneも買取ます✨

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

破損のあるiPhoneも買取対象です!!

画面割れや背面割れなど破損してしまうと中古ではなくジャンク品扱いとなりますのでどこの買取店でも買取を断られたりものすごく減額されることがほとんどです。

最近の機種でも50円100円といった査定額が付く事が多いです。

しかし当店ではiPhone6やiPhone7などだいぶ古い機種ですと数百円となる事がありますが発売日が新しいiPhoneほど査定額が高くなるように査定しております。

当店が赤字となるような査定を行う事は出来ませんが出来る限り高く買い取れるよう頑張らせて頂きますので処分に困っている、他店で買取を断られた、ほぼ0円みたいな査定額だったという方は一度当店へお持ち込みいただければと思います。

 

【買取例】

iPhoneXR 128GB ジャンク品

 

状態:背面割れ、付属品なし、ネットワーク利用制限〇、バッテリー最大容量89%、動作良好

査定額3,000円!!!

背面が割れてしまっていましたので外装ジャンク品としての買取となりました。

ジャンク品には外装ジャンク品と動作ジャンク品があり、当店では動作ジャンク品の方が減額は大きいです。

こちらのiPhoneXRは動作に問題はなく初期化、初期設定も問題なく行えました。

使わなくなったが処分に困ってずっと仕舞ったままになっていたそうです。

使わずに放置していると起動しなくなることもありますので今回はまだ動いて良かったです。

これが起動しなくなっていると査定額はガクッと下がってしまいます。

「破損は無いが起動しない端末」と「破損はあるが動作に問題のない端末」なら後者の破損はあるが動作に問題ない端末の方が査定額は高くなります。

それだけ起動するかしないかは大事です。

もし使わない、使えないからと放置してあるiPhoneがございましたら起動するか確認して起動するようであればお早めにお持ち込みいただく事をお勧め致します。

たまにしまい込んでいたiPhoneのバッテリーが劣化して膨張してしまっていた、危なかったという方もおられますので押し入れや引き出しなどにしまってある方は定期的に確認しておきましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!