【中古買取・iPhone13・富士】iPhone13の中古品をどこより高額買取!?

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

中古の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【iPhone13お売りください! 】

iPhone13が発売されてからもうすぐ2年が経ちます。

iPhoneは毎年発売されており、毎年購入されている方も中にはいるかもしれませんね。

使用しなくなった中古品のiPhoneはぜひ当店にお売りください!

特にiPhone13シリーズなどはまだまだ高額買取が可能です!

端末の状態やネットワーク利用制限など査定により買取価格は変動しますが

まずは一度査定だけでもしてみませんか?

もちろん査定は無料となっておりますのでお気軽にご来店ください(^^)

【中古のiPhone13買取を致しました! 】

⬆買取した【iPhone13】⬆

・iPhone13

・128GB

・au

・スターライト

・ネットワーク利用制限:【△】

・付属品:全てあり

・バッテリー最大容量:90%

・SIMロック なし

・中古A

お持ち込みいただいたのはiPhone13の128GBです。

新しくiPhoneを購入されてこちらは使用しなくなったとのことでお持ち込みいただきました。

使用して1年少しとのことでまだ分割支払が残っている状態ですね。

分割が残っているとネットワーク利用制限が【△】となっています。

制限のかかっているiPhoneは買取を行っていないところも多くあります。

これは支払いが滞った場合に【×】となりSIMを入れても使用できなくなってしまうというリスクがあるからなんですね。

ですが当店では利用制限がかかっている状態でも買取が可能です!

多少の減額はありますので、支払いを終わらせてから売るということも一つですね。

中古品のiPhone13の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古品【iPhone13】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥49,000

バッテリーの状態や端末の状態、ネットワーク利用制限全てのチェックを行いこちらの価格となりました。

基本的に中古品の最大価格は新品未使用品に条件が満たなかったものとなりますので

普通に使用していた場合にはやはりバッテリーの劣化や端末の細かな傷などがあり減額の対象となります。

買取をご検討中の方は参考にしてみてくださいね(^^)

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!