【iPhone13ProMax 中古買取 富士】iPhone13ProMaxの中古も○万円で買取可能!!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

中古品の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【中古のiPhone買取ます! 】

富士でiPhone13ProMaxを持っているけどもうそろそろ売りたい・・・と検討中の方!

是非当店にお売りください!

iPhone13ProMaxは中古品でもまだまだ高額買取が可能です!(^^)

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古品のiPhone13ProMax買取を致しました! 】

⬆買取した【iPhone13ProMax】⬆

・iPhone13ProMax

・128GB

・Apple

・シエラブルー

・ネットワーク利用制限:【ー】

・付属品:なし

・バッテリー最大容量:94%

・SIMロック なし

お持ち込みいただいたのはiPhone13ProMaxです。

付属品はなく本体のみのお持ち込みとなりました。

バッテリー最大容量は94%とそこまで劣化はしていませんね。

また外装の傷も多少はありますが、大きく目立つものはありません。

中古品のiPhone13ProMaxの買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古品【iPhone13ProMax】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥85,000

中古品の最大買取価格というのは未使用の条件は満たしていないものが対象となります。

未使用品の条件というのが

・初期フィルムがついている

・付属品が全てあり(付属品も未使用)

・保証残り日数9ヶ月以上

・放充電回数4回以下

これらの条件を1つでも満たしていない場合に中古品価格となってしまいます。

例えば、ほとんど使用していないけど放充電回数だけ5回を超えて未使用の条件を満たしていない場合が

中古品の最大買取価格となるわけですね。

ですので、普通に使用していた場合どれだけキレイに使用していても中古最大価格にはなかなかならないと思います。

どうしてもバッテリーは劣化していきますし、使用感も出てきてしまいますよね^^;

ただ、購入してほんの1、2ヶ月使用しただけといった場合で端末の状態もキレイであり

ネットワーク利用制限もかかっていないければ最大買取価格になる可能性ももちろんございますよ!!

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!