【君津 iPad 買取】第10世代の新品iPad、〇万円高額買取しました!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

君津市にお住まいの皆さま!

君津市にお住まいの皆さまはじめまして、買取プロ木更津店です!

年中無休で営業中ということで、毎日たくさんのお客様にご利用頂いております。

お隣の市ということもあり君津市からお越しのお客様も多くいらっしゃいますよ!

当店は君津市の中心街から車で約20分ほどの距離なので、平日のお仕事終わりや休日のお出かけついでに立ち寄れる距離なのが好評です!

また、君津市にはスマホやiPadメインの買取店を調べたところ意外と少ないようで…。

「近辺で検索して、ここが良さそうだったので来ました」と言っていただけることも!

今お使いのiPad、そろそろ買い替えの時期ではありませんか?

バッテリーなどが壊れてしまう前に買い替え、古い端末は売却しちゃいましょう!

売却先にお悩みでしたら是非買取プロをご利用ください😀

 

お電話も受付中!

「ざっくりでいいから価格が知りたい!」

「他店と比較するためにあらかじめ金額を知っておきたい!」

「買い替えを検討中だけど、今売ったらどのくらいになるの?」

「まだ売ると決まったわけじゃないし、機種変更前で初期化もしてないから査定に持ち込めない。だけど、どのお店でどのくらいで売れるのかあらかじめリサーチしておきたい…。」

という方からのお問合せも多く頂いております。

買取ショップによっては

「実際にお持ちいただかないと金額をお答えできません」という回答や、

「実際の査定と価格が異なった際にトラブルになるのを避けるため、大体でもお答え致しかねます」

といった対応になるようですね。

しかし当店ではお電話やメールなどでの価格お問合せも受付中です!

機種や容量と大まかな状態が分かれば大体の価格帯をお答えいたしますので、検討中の方でもお気軽にお問合せください!

※お答えできるのは買取価格の確約ではなく、「その機種・状態でしたら大体このくらいです」というような回答であくまでも参考価格になります。

実際にお持ちいただき、内部の状態や劣化度合いで価格は変動いたしますのでご了承ください。

 

買取紹介

それでは実際にお買取したiPadの査定価格をご紹介いたします!

機種はiPad 第10世代 Wi-Fiモデルです。

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのお客様です!

お勤め先の新人歓迎会の催し物の景品としてもらったそうなんですが、ご本人様はiPadを使う予定が無いとのことで…。

中途半端に使うより売ってお金にしてしまった方がいいと思い今回ご利用に至ったそうです😲

開封してしまうと査定額は下がってしまいますので、良いご決断ですね!

容量は256GBシルバーです。

箱のフィルムも開いていなかったので完全な新品未開封ですね!

査定額は67,000円でお買取成立です!

 

開封しちゃった!減額はどのくらい?

これも結構お問合せが来るのですが、「状態は新品なんですけど箱を開けてしまいました」という端末ですね。

お店によっては箱を開けたものは中の状態問わず中古までランクが下がってしまうそうです。

未開封>中古A>中古B…といった具合ですね。

お客様からすれば「いやいや、箱を開けたとはいえ一度も使っていないし状態は新品と全く同じ物なのに、どうして中古まで下がるんだ!」と思いますよね。

しかしご安心ください。当店の査定ランクは少し違います!

未開封新品>開封新品>中古A>中古B…というように、未開封より少し値下がりはしますが中古美品より高額でお買取しております!

一応、状態が新品と同等であることを確かめるためにいくつか動作確認をします。

また中古Aとの違いをハッキリさせるためにいくつかの条件を満たしている必要があります。

箱・本体ともに傷や汚れが一切ないこと、箱と本体のシリアルが同一であること、付属品を取り出していない事など…。

他にもありますが、基本的には購入してすぐの新品端末でしたら問題はありませんのでご安心ください。

 

ご来店お待ちしております!

その他、知りたいことや気になることがございましたら遠慮なくお問い合わせください!

どんなに些細なことでも構いません。

より多くのお客様にご利用いただきたいと思っておりますので、近辺にお住まいの方はもちろん、君津市や周辺市街にお住まいのお客様のご利用も大歓迎です!

他のお店で断られがちな、回線の利用制限をかけられてしまった赤ロム端末も買取可能です!

さらに、断られたり減額されがちな分割支払い中の端末も減額無しで買取可能!

ジャンク品も症状により査定額が変わりますので、意外と高い金額が付くかも…!?

「他のお店の方が少し高いんだけど、もう少し上げられませんか?」といったご相談も、可能な限り頑張らせていただきますので遠慮なくお伝えください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!