【Galaxy 買取 取手】Galaxy 絶賛買取強化中!!

      

スマホ買取プロ MEGAドン・キホーテ柏

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

☎️047-197-5730

277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Galaxy 買取 取手】Galaxy 絶賛買取強化中!!

こんにちは!本日は取手でのGalaxy買取についてご紹介いたします。

Galaxyといえば、かなり前から有名なメーカーですよね、取手でも相当な方が使っていると思います。

取手でGalaxyを機種変更などして買い替えた際元々のGalaxyをそのままにしていませんか!?

それ売れますよ!Galaxyは人気のあるメーカーですので買取が高くなることもあります!

でも、なかなか買取の金額ってわかりずらいと思いますので、本日はGalaxyの取手での買取金額をご紹介いたします。

【Galaxy S23 買取 取手】

Galaxy S23 Ultra」レビュー! 2億画素搭載の超ハイエンドなスマートフォン [スマートフォン] All About

まずご紹介するGalaxyは新しいGalaxy S23でございます。

こちらのGalaxyは今年5月に発売されたとても新しいGalaxyでございます。

たまたまイベントで安く買えたそうなので、本日は買取してほしいとのことでした!

Galaxyなどのはネットワーク利用制限がかかっていると値段がガクッと落ちてしまいますのでお気を付けください!

今回のGalaxy S23は新品未使用のものでしたし、ネットワーク利用制限も〇でございましたので高額での買取が期待できそうなGalaxyでございます。

取手のGalaxy S23を査定致しまして、買取査定金額は・・・75000円での買取となりました!

やはり新しいGalaxyだと買取金額もすごい高いですね。

【Galaxy Note 10+ 買取 取手】

お次にご紹介するGalaxyはGalaxy Note 10+でございます。

こちらのGalaxy Note10+は2019年発売のGalaxyでございますので4年ほど前のモデルでございます。

この変だと今もお使いの方も多いのではないでしょうか!

今回持ち込みいただいたGalaxy Note10+は中古で使用感はあるものの残債やSIMロックなどがありませんでしたので、中古の中では高額の買取ができそうな予感がします。

早速取手のGalaxyを査定していきます!

取手のGalaxy Note10+の買取金額は・・・17000円での買取となりました!

4年ほど前のGalaxyでこれはなかなかの買取金額だと思います!

以上取手でのGalaxyの買取についてご紹介いたしました!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!