【君津 スマホ 買取】GW期間スマホ買取強化中!ぜひお持ちください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアでスマホ買取!

君津エリアにお住まいの皆さん、はじめましてこんにちは!

待ちに待ったゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。初日から良い天気でお出かけ日和です!

スマホ買取プロは本日も朝からたくさんのお客様にご利用頂いております!

嬉しいことに、お店近隣以外の場所からお越しのお客様も増えてきています😊

中でも多いのはやはりお隣の君津エリアにお住まいの方々ですね。

中心街から車で30分前後の距離なので、お出かけついでやお買い物がてら利用して頂くことも多く感じます!

新学期や新生活を機に機種変更された方々も、そろそろデータ移行が全て終わった頃でしょうか。

使わなくなった端末をどうするか決めかねていませんか?

お困りでしたら、ぜひスマホプロ木更津店をご利用ください!

 

本日の買取紹介

①台目

それでは早速ですが、本日お買取した端末の査定内容をご紹介いたします!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのお客様で、当店のホームページをご覧になって来店されたとのことです。

機種はiPhone12、容量が128GBブラックです。

本体料金すべてお支払い済みとのことで、ネットワーク利用制限は〇判定でした!

Softbankで購入したそうですが他の格安SIMに乗り換えたとのことで、SIMロックも解除済みとなっています。

箱などの付属品は無く本体のみです。

状態ですが大きな外傷はなく動作も確認しましたが良好でしたので大丈夫です!

全体的に擦れキズが多く、特にフレーム部分は全面擦れキズありでしたので中古Cランクの査定となります。

iPhoneは12以降でフレームのデザインが変わり、従来のものより傷が付きやすくなってしまいました。

キズの程度により査定額も変わりますので、やはり保護ケースは大事ですね。

査定金額は30,000円で買取成立となりました!

②台目

本日はもう1台ご紹介いたします!

お持ちくださったのは同じく君津市にお住まいのお客様です!

機種はXperia 1 IIIです!

背面にロゴがある通りdocomoの購入端末ですね。カラーはフロストグレーです。

一括で購入されたとのことでネットワーク利用制限は〇判定でした!

端末の状態ですが、こちらも保護フィルムなど何もつけていなかったとのことで全体的に擦れキズが見られます。

同じく中古Cランクでの査定となりますね。

査定金額は25,000円でお買取成立となりました!

 

お買取お待ちしております!

他機種ももちろん買取受付中です!スマホなら何でもお持ちください!

iPhoneならホームページに参考価格を掲載中ですので、お持ちの機種がありましたら是非ご覧ください。

なんとスマホ買取プロでは、他の中古ショップで断られがちな「赤ロム端末」や「分割支払い中の端末」もお買取可能です!

その他不明な点や気になることなどありましたら、お電話やメールでもお問合せ受付中です!

もちろん店頭に直接ご来店いただいても大丈夫!

ゴールデンウィークに思わぬ臨時収入になるかも…?

君津エリアにお住まいの皆さまのご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!