【袖ヶ浦 スマホ 買取】地域No.1買取ショップ!ぜひご利用ください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

古い端末は買い取れる?

袖ヶ浦市にお住まいの皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

当店にお越しいただくお客さまのお問合せでよくあるのが

「機種変更したときの古い端末、全て取ってあったんですけど買取できますか?」

というものです。

多い時は5台、6台…と纏めてお持ちいただく方もいらっしゃいます。

しかし、中古端末は操作確認が必須です。

確認のために起動しようと試みるも画面は真っ暗のまま…

充電器を挿しても何の反応もしない!ということも多いです😢

iPhone5でも発売から10年以上経過していますので、長い方だと「5年くらい放置してて使ってません」という方も。

iPhone自体、一定期間iOSの更新をしないと使えなくなってしまいますし内蔵のバッテリーも消耗品です。

何年も通電させていなければ当然劣化して壊れてしまいますよね。

古い機種で起動不可となると、基本的に金額が付かずお返しか無償で引き取りとなります。

 

そうならないためにも、機種変更したらすぐに売ってしまいましょう!

「いつか使うかも…」は結局使わないです!そもそも機種変更する時期、状態ということですから…。

ということは大体の場合がバッテリー劣化していますので、その「いつか」が来たとしても端末自体が永くありません。

それなら早いうちに売ってお金にしてしまった方が良いですね😀

 

袖ヶ浦付近の買取ショップ

じゃあ売ってしまおう!ということで袖ヶ浦市の買取ショップを調べてみましょう。

スマホは需要が高いのでやはりたくさん出てきますね!

しかし実はスマホをメインに扱っているお店は少ないことが分かります。

メイン業態がレンタルショップだったり貴金属買取だったり、ジャンル問わず何でも買います系のお店もありますね。

そうなると査定の基準が厳しくなったり、買い取れない状態や機種が出てきます。

やはり安心なのは「スマホ買取店」ということでオススメなのが当店、スマホ買取プロなんです!

袖ヶ浦市の中心街から車で約20~30分なので、平日の空き時間にも行ける距離なのが良いですね!

 

買取紹介

実際の買取例をご紹介いたします。

機種…iPhoneX

容量…256GB

色…スペースグレイ

SIMロック…解除済み

利用制限…なし

状態…中古C(全体的に細かい傷あり、動作問題なし)

買取金額…8,000円

 

その他機種もスマホなら何でも受付可能です!

気になることがありましたら直接ご来店いただくかお電話などでお問合せください!

袖ヶ浦市にお住まいの皆さまのご来店心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!