富山市周辺でiPhoneの高額買取をしているお店はここ!!【iPhone 買取 富山】

      

iPhone/スマホ買取なら
スマホ買取プロ ファボーレ富山店
にお任せください!!!

富山市内にある商業施設【ファボーレ】内2階で営業していおります。

★スマホ買取プロ ファボーレ富山店★

〜スマホ買取プロ ファボーレ富山店〜

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

こんにちは〜
スマホ買取プロ ファボーレ富山店スタッフです📱

富山市内だけでなく富山県内でiPhone買取をしているお店はありますが実は買取を行っているお店の中でも残債が残っているiPhoneは買い取りできなかったり、画面割れや赤ロムなどのiPhoneは買取できないなどがありますが、当店ではどんなiPhoneも買取することができます!!

富山市内でiPhoneやスマートフォン、iPadやMacBookなどの買取を行ってるお店!
スマホ買取プロ ファボーレ富山店です!!

当店は富山市内にあるファボーレの2階で営業しております。
iPhone買取査定は無料で買取成立時はその場で買取金額を現金でお渡しできます٩( ‘ω’ )و

では今回は実際に買取依頼のあったiPhoneを参考程度にご紹介いたします!!

iPhone買取

iPhone買取の際、必要になるのはまず端末です!
これがないと査定ができません。

お客様の中には端末を持ち込みせず買取査定額を知りたい方がいますが大体の価格でしかご提示できません。
実際に端末を査定させていただいてから買取額が確定いたします。
iPhone買取査定時に必要なものはありませんが実際に買取受付となった場合には身分証明書が必須になりますので念の為ご持参ください。

では今回買取依頼のあったiPhoneの紹介です。

iPhone12

今回富山市内からお越しいただいた方からの買取依頼。
iPhone12(128GB)です。

では実際にお持ち込みいただいたiPhone12の詳細から

iPhone12 中古買取

 

端末状況:中古

中古ランク:B

カラー:プロダクトレッド

ネットワーク利用制限:○

キャリア:docomo

ストレージ:128GB

付属品:なし

バッテリー容量:92%

SIMロック:SIMロックあり

査定結果

今回お持ちいただいたiPhone12

中古端末で画面にも使用感がありますがフレームや背面パネルなどに傷もなく綺麗な状態です。
バッテリー最大容量も92%とそこまで劣化もしていません。

しかしSIMロックが未解除でした。
SIMロックが解除されていない場合、査定額の減額対象になる場合もありますが当店では出来るだけ査定結果に影響が出ないよう頑張らせていただきます!!

では今回富山市内からお越しのお客様からのiPhone12の買取査定結果ですが・・・・・

35,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

査定結果後

査定結果をお客様へご提示!

お客様からは意外と高く売れたとその場でそのまま買取成立!となりました。
運転免許証をお持ちでしたのでそのまま受付。
その後買取金額をその場で現金お渡しして買取完了!

全てが終わった後お客様からは査定から買取までスムーズでよかったと満足のお声をいただけました♪( ´θ`)ノ

↓↓買取金額はその場で現金お渡し!↓↓

買取査定は無料!!

下のバナーから友達登録をして査定してほしい端末情報を送るだけ!!

お問い合わせ受付時間:24時間

ご対応時間:10:00〜19:00

「公式LINE」

※対応時間外でもご対応できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

□住所

〒939-2716
富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ2階

□電話番号

050-3177-2499

📱来店予約は不要ですので査定希望の端末をご持参の上、ご来店ください💻

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!