【iPhone14ProMax 中古買取 富士】iPhone14ProMax中古なのに○○万円で買取可能!?

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

iPhone14ProMaxの中古買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPhone14/iPhone14Plus/iPhone14Pro/iPhone14ProMax

【iPhone14シリーズ買取 】

iPhone14ProMaxを購入したものの大きすぎて使いにくい・・・ちらほらそんな声をお聞きします。

今だったら中古品であっても高額買い取りの対象ですよ!

大きくて持ちにくいまま使用していて落として画面を割ってしまった!

なんてことになれば価値が下がってしまいます。

そんなことになる前にそのiPhone14ProMax売ってしまいませんか??

今はまだiPhone14が最新機種ですが今年の9月になればまた新しいiPhoneが発売されると思います。

その頃には今と同じ金額での買取は厳しくなってきます。

売ろうか検討中の方は早めに決断した方が高めの買取になる可能性が高いですよ!!

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のiPhone14ProMax買取を致しました! 】

 

⬆買取した【iPhone14ProMax】⬆

・iPhone14ProMax

・1TB

・au

・ディープ・パープル

・ネットワーク利用制限:【△】

・付属品:全てあり

・バッテリー最大容量:100%

・SIMロック解除済み

・中古S

お持ち込みいただいたのは中古品のiPhone14ProMaxです。

数カ月間使用されたそうですが、大きくて使用しずらいとのことで手放すことにしたそうです。

バッテリー最大容量もまだ100%で新品と変わりない状態ですね!

付属品も全て揃っており、本体もとてもきれいな状態です。

そして、iPhone14ProMaxでは最大容量の1TBです。

こちらの状態であれば中古品といえど、高額買取の対象になりますね!!

中古のiPhone14ProMaxの買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古【iPhone14ProMax】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥144,000

となりました!

新品や新品未開封と比べてしまうとどうしても下がってしまいますが

中古品で14万以上となるのはiPhone14ProMax1TBくらいかと思われますね・・・!

分割中の状態でも買取可能ですので是非当店へお売りください(^^)

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!