【君津 スマホ 買取】スマホ買取プロで高額査定!実際の買取金額は?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアでスマホ買取!

君津エリアにお住まいの皆さまはじめまして!

木更津市でスマホ買取をおこなっております、スマホ買取プロ木更津店です。

本日はあいにくの雨ですが、土曜日ということもあり開店直後からご来店のお客様もいらっしゃいました!

イオンタウンのマックスバリュ内にありますので、食材などのお買い物ついでに立ち寄れるのが当店の強みの一つです😀

金額を見て売るかどうか決めていただきますので、もちろん査定だけでも大丈夫です。

・機種変更前にあらかじめ金額を知りたい

・他のお店と比較したいから一旦保留にしたい

などのご要望にもお応えいたします!お気軽にスタッフにご相談ください。

色々買い取ってます!

それでは早速ですが、実際に当店でお買取したスマホをご紹介いたします!

同じ機種でも時期や状態などにより価格は異なりますので、あくまでも参考程度にお願い致します🙇

機種名…Xperia PRO(XQ-AQ52)

キャリア…SIMフリー

ネットワーク利用制限…〇判定

SIMロック…なし

状態…中古C

買取価格…33,000円

 

機種名…Pixel 5a (5G) SoftBank版

キャリア…Softbank

ネットワーク利用制限…〇判定

SIMロック…なし

状態…中古C

買取価格…8,000円

 

機種名…Galaxy Z Flip 5G

キャリア…au

ネットワーク利用制限…〇判定

SIMロック…なし

状態…中古C

買取価格…15,000円

その他機種も受付中!

上記以外の機種も、もちろん買取大歓迎です!

Androidスマホは特にですが、発売から年数が経てば経つほど相場の値下がりも大きくなります。

機種変更の際に使わなくなったスマホ、処分が面倒だからとその辺に放置していませんか?

何かあった時のために…としまっていても、結局使わないことが多いです。

更に、しばらく起動も充電もしていない端末は起動不良になってしまうリスクもあります。

今となってはただの不燃ごみになってしまったスマホ。もし機種変更してすぐに売っていたら、今よりもっともっと高額買取できたかもしれません…。

次はそうならないように、ぜひスマホ買取プロ木更津店へお持ち込み下さい!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!