【君津 iPhone 買取】iPhone買取なら買取プロ!初めての買取もご安心ください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市にお住まいのお客様!

はじめましてこんにちは、スマホ買取プロ木更津店です😀

本日は君津市にお住まいのお客様に向けて記事を書かせていただきます!

当店は木更津市で営業しておりますが、お隣の市ということもあり距離が近いため、君津市からお越しのお客様がかなり多いんです!

更に当店はイオンタウン、マックスバリュ内に位置しております。

スーパーだけでなく家電屋・100均も敷地内にあるので、査定中に食材などのお買い物を済ませられるんです!

それにより暇な待ち時間が生じにくいのもメリットかと思われます!

お買い物の用事が無くても、すぐ近くにイートインスペースもありますので座ってお待ちいただけますよ😊

ちなみにですが、査定時間は1台約15分程度です。

端末の状態や混雑具合により時間が前後することがありますので、少し余裕を持ってご来店いただくことをオススメいたします。

買取の流れ

①受付

タブレットにお名前や電話番号などを入力していただきます。

②査定

15分程度お待ちいただきます。終わり次第お電話にてお知らせしますので、店外に出られていても大丈夫です!

③内容確認・支払い

査定額を確認していただきます。基本的に現金でのお渡しです。

用意するもの

売りたい端末と身分証明書、この2つがあれば大丈夫です!

未成年の方は保護者の方の同意書も必要となりますので、詳しくはスタッフにご確認ください。

身分証明書は買取成立時に受付タブレットにて写真を撮らせていただきます。

買取紹介

それでは本日もiPhoneの買取実例をご紹介させていただきます。

機種はiPhone12ProMaxです!

購入キャリアはSoftbank、本体料金などすべてお支払い済みのため、ネットワーク利用制限も〇判定でした。

SIMロックは解除済みです。

なんと付属品全て未使用でそろっています。中古の買取では珍しいですね!

本体の状態は中古Cランクになります。

大きな割れや歪みなどの外傷もなく、動作良好でしたのでジャンクでは無いのですがフレーム前面に擦れキズが目立ちました、

iPhoneの形状と素材的にもフレームはかなり傷付きやすいので、普段からケースを付けていないとその差が一目瞭然なんですね…。

査定額は60,000円になります!

 

スマホ買取プロ木更津店は君津市や周辺にお住まいのお客様も大歓迎!

上記以外の機種も勿論買取受け付けておりますので、気になる方は是非一度ご来店ください!

お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!