【袖ヶ浦 iPhone 買取】袖ヶ浦市の周辺でiPhone高額買取といえば!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦市周辺の高額買取ショップ!

袖ヶ浦市にお住まいの皆さん、はじめましてこんにちは!

お隣の木更津市で毎日高額買取実施中!スマホ買取プロ木更津店です。

距離が近いこともあり、周辺地区や袖ヶ浦市からも多くの方にご利用いただいております。

ご意見・ご感想として以下のようなお声をよく頂きます!

■ホームページに金額が載っているから、特に新品を売るときに役に立つ!

■他で断られた赤ロム端末もしっかり値段を付けて買い取ってくれた!

■SIMロック解除していなかったが、解除したらもっと高くなると教えてくれた!

■分割中でも買い取ってくれるのはありがたい!

普通に売るお店を探そうと検索して出てくるお店では、意外と買取機種や状態に制限があったり減額の幅が大きかったり…ということが多いようです。

特に赤ロム端末は買取不可としているお店が多いですね。

💡赤ロム端末って?

不払いなどの理由により、携帯会社が自社の回線を利用できないように制限した端末です。

一度赤ロム端末になったら戻すことは出来ません。

もし事前にSIMロックを解除していれば他の携帯電話のSIMカードを挿入して使用できますが、SIMロックを解除していなければWi-Fiでしか利用できず電話も使えません。

販売時の解除義務化が決定されてから発売した最近の端末や、格安SIMに移行して使用している場合は解除されているでしょう。

しかし多くの方は解除せずに使っているので、赤ロム端末になってしまってから後悔…というパターンが多いようです。

以上の理由から、市場価値も大幅に下がってしまい需要も下がるため買取不可とされることが多いのです。

しかし!スマホ買取プロ木更津店は赤ロム端末でも買取可能なんです!

このお店で断られたからきっと他もそうだろう…と諦めずに、ぜひ当店にお持ちください!

買取紹介

さて、本日ご紹介するのはこちらのお買取です!

機種はiPhone14Plus、容量が128GBです。

購入キャリアはSoftbankでネットワーク利用制限も〇判定でした!

SIMロックは元々解除されています。

付属品が無しの本体のみ持ち込みで、動作も良好です。

背面とフレームに細かい傷が全体的にありますので、中古Cランクでの査定になります。

査定額は72,000円で買取成立です!

ちなみに、この端末が赤ロム端末だったら査定金額は65,000円程になります!そこそこの減額はありますが、最新機種でSIMロックなしということもありしっかり高額買取ですね!

その他機種についてやご不明点などございましたらお気軽にお問合せください!

袖ヶ浦市や周辺のお客様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!