【PS5 新品買取 富士】PS5(デジタルエディション)の買取はお任せください!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

PS5の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

新品未開封/中古

【PS5買取強化中! 】

スマホ買取プロ富士店ではゲーム機の買取も行っております!

購入したものの思ったより使用しなかったPS5や貰い物で使用していないPS5など

富士でPS5を売ろうかご検討中の方は是非当店にお売りください(^^)

一時期は手に入れることが困難であったPS5も現在では普通に購入することができるようになっているようですね。

発売当初は転売目的に購入される方も多く問題になっていましたが・・・。

実際その時は買取価格も定価を超えるほどになっていたこともありました。

ですが、現在では普通に購入できることもあり買取価格も落ち着いておりますね。

とはいえ、PS5を売りたいと思っている方は富士にもいるのではないでしょうか?

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に新品・中古のPS5をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【新品のPS5買取を致しました! 】

⬆買取した【PS5】⬆

・PlayStation5 デジタルエディション

・CFI-1200B01

・825GB

富士にお住まいの方から新品未使用のPS5をお持ち込みいただきました。

PS5は2種類のモデルがあります。

【通常モデル】と【デジタル・エディション】ですね。

この2つの違いというのは、光学ドライブがあるかないかという点です。

【デジタル・エディション】の方には光学ドライブがない仕様となっています。その他はほぼ同じですね。

光学ドライブがないことにより、パッケージ版のゲームで遊ぶことはできませんし、DVDやBlu-rayの再生も不可となっております。

定価も【デジタル・エディション】の方が10,000円ほど安くなっています。

買取価格も同じように【デジタル・エディション】の方が低くなっているので注意が必要です。

新品のPS5 デジタルエディションの買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での新品【PS5 デジタルエディション】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥39,000

となりました!

箱が潰れていたり、付属品がなかったり、付属品の入っている袋などが破れている、ないといった状態の場合には

中古品としての買取となってしまいますのでご注意くださいませ。

※こちらの買取価格をお約束するものではありません。

買取価格は日々変動致しますので参考にしてみてください。

 

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!