【君津 iPhone 買取】君津市周辺の買取No.1は?iPhone強化買取中!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアでiPhoneを売りたい!

はじめましてこんにちは!君津市周辺でiPhoneの買取なら当店にお任せください😀

お隣の木更津市で毎日営業中、スマホ買取プロ木更津店です!

iPhoneも年々新しい機種が発売され続けていますが、価格も上がり続けています…。

購入する時に大金を払ったなら、どうせなら売るときも高く売りたいですよね!

お店選びのポイント

ということで、君津市周辺でiPhone買取のお店を検索してみると…。

お店はたくさんヒットするものの、以下のようなお店が大半でした。

・買取価格を掲載していない

事前に大体の金額を知りたい、複数台持ち込みたいけど電話だと面倒…そんなときはサイトに参考買取価格が掲載されていると、かなり助かりますよね!
しかし相場は常に変動するもので、価格を更新できないため掲載していないお店も多いようです。

・分割中や赤ロム端末は買取不可

ネットワーク利用制限が〇判定でないと買取できないお店もありました。
今後利用できなくなるリスクや、販売時の需要などを考えると仕方ないのかもしれませんが…。

・取り扱っている品物の幅がかなり広い

何でも買います!とうたってはいても、お店によって品物の優先順位は必ずあります。
そのお店でiPhoneがどれだけ買取の優先度が高いかによって、買取金額も変わるので要注意!

・メインの業種/業態が別にある(レンタルショップなど)

レンタルショップや貴金属買取店など、「iPhone・スマホ買取」がメインでないお店も多いですね。
当然メイン業態に力を入れますので、上記にあったように買い取れない端末があったり金額を抑えたり…ということもあるようです。

以上を踏まえて、君津エリアでのiPhone買取はスマホ買取プロ木更津店がオススメです!

スマホ買取プロはここが凄い!

・買取価格を掲載中!

ホームページではiPhone各機種の参考買取価格を掲載しています!
実際にお持ちいただいてからの確定にはなりますが、ざっくり知りたいけど問合せも面倒…という場合に確認できるのはメリットといえるはずです!

・分割中や赤ロム端末でも買取可能!

機種により減額は発生しますが、分割/赤ロムだという理由で買取拒否することはありません🙅

古くて値段が付かない機種でもお引き取りが可能なので処分に困った際にも是非!

・主にiPhoneやスマホをお買取!

メインで取り扱っているお品物がスマホやiPhoneなので、基本的にどんな機種でも査定可能です!

 

いかがでしょうか?スマホ買取プロ木更津店は年中無休で営業中です!

不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。君津エリアの皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!