【富津市 買取 Android】Androidスマホの高額買取店はどこだ!?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

Androidも高額買取!?

富津市にお住まいの皆さま初めまして!

Androidスマホを売るならぜひスマホ買取プロ木更津店をご利用ください!

スマホを売りたい!となったとき皆さんはどうしてますか?

適当に知っている中古ショップに持ち込む、一番近い買取ショップに持ち込む、色々あると思いますが…もしかしたらそのAndroid、もっと高く売れたかもしれません。

AndroidスマホはiPhoneに比べて安価な物も多いので、型落ちの中古品となると買取金額も大幅に下がってしまう傾向があります。

スマホ買取メインのお店以外だと、ほとんど金額が付かない…なんていうことも多いようです。

どうせ売るならより高い買取ショップに売りたいですよね。

富津市の中心街から車で約30分、木更津市で営業しておりますスマホ買取プロ木更津店ではiPhoneだけでなくAndroidスマホも買取受付中!

是非一度お持ち込み下さい!

買取実例

実際どれくらいで買取してるの?ということで、実際の査定内容を一部ご紹介します!

機種はXperia 5 II、ブルーで購入キャリアはauです。約2年前に発売された機種ですね!

本体料金が全てお支払い済み、ネットワーク利用制限も〇判定になっていることを確認いたしました。

SIMロックは解除済みです。

お持ちいただいたのは富津市にお住まいのお客様ですが、「査定に持ち込む前にやっておいた方が良いことはありますか?」ということでSIMロックの解除をオススメいたしました。

解除しているかどうかでかなり金額が変わるので、もしSIMロック未解除だった場合は事前に解除してからのお持ち込みをオススメいたします!

付属品は無し、本体のみです。

状態は中古のCランクです。割れや歪みなどの大きな外傷もなく、動作確認でも問題は見られませんでしたが全体的に擦れキズがあり使用感多めでした。

査定額は5,000円で買取成立となりました!

買取お待ちしてます!

いかがでしたか?その他上記以外の機種ももちろん買取大歓迎です!事前に金額が知りたいという場合は、お電話にて機種をお伝え頂ければ大体の参考金額をお答えいたします!

売りたいけどなかなかお店に行く時間が無い、何店舗か金額を比べたい、という方は気軽にご相談ください!

皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!