【スマホ 買取 袖ヶ浦】機種問わずスマホ高額買取いたします!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦市のスマホ買取

袖ヶ浦市の皆さんこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です!

当店は毎日午前10時開店、年中無休でスマホの高額買取をおこなっております😃

スマホの売却先にお悩みではありませんか?

袖ヶ浦市にもスマホ買取ショップはありますが、大手レンタルショップや何でも買います系のお店が多いようです。

意外とスマホメインの買取ショップは少ないんですね

どうせ売るならより高い買取ショップに持ち込みたいですよね。

ホームページに参考価格が掲載されていなければ、実際に持ち込むか電話などで問い合わせる必要があります。

しかし1店1店電話したり持ち込むのはかなり時間がかかりますし、大変ですよね…。

そんな方にオススメなのがスマホ買取プロ木更津店!

なんとiPhoneなら、ほとんどの機種の参考価格をホームページに掲載しています。

お店の場所も袖ヶ浦市の中心街から車で約20分なので結構近いんです!

お休みの日の空き時間やお仕事終わりに立ち寄ることも可能!

スマホ買取前の注意点

袖ヶ浦市や市外の方によくお問合せいただくのが「持ち込む前に何かすることはありますか?」という内容です。

あらかじめお伝えしますと、気にせずそのままお持ちいただいても大丈夫です!

今回はより査定時間を早めるために、またより高額査定にするために。やっておくとお得になるポイントをご紹介いたします!

■初期化・端末のクリーニング

店頭で査定成立後に初期化することももちろん可能です。

ですがその場合、最後まで初期化できたか確認する必要がありますので意外と時間がかかります。

事前に初期化してからお持ちいただいた方が査定やお支払いの流れがスムーズです!

クリーニングは言わずもがなですね。汚れも査定額に影響しますので、可能な限り綺麗にしてからお持ちください。

■SIMロックの解除

端末の販売時期によってはSIMロックがもともとかかっています。

未解除ですと査定額に大きく影響が出てしまうので、事前に解除しておくことをオススメいたします。

携帯会社などの店頭手続きだと手数料がかかりますが、ネットからの申請なら無料ですよ!

お待ちしております!

スマホ買取プロ木更津店は袖ヶ浦市から車で約20分!

イオンタウン内にありますので、待ち時間が発生してもお買い物を楽しみながら時間が潰せちゃいます!

ホームページでは毎日買取価格を更新中です!袖ヶ浦市に住んでいるけど少し距離がある…という方は参考にどうぞ!

その他お電話やメールなどでもお問合せ受付中ですので、ぜひお気軽にご利用ください!

袖ヶ浦市のお客様のご来店お待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!