【スマホ 買取 富津】スマホを売りたい…地域No.1高額買取ショップはどこだ!?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

はじめに

富津市の皆さんこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です😃

スマホやiPhoneを取り扱う中古ショップも増えてきていますね!単価も需要も高いですから、取扱店が増えるのも納得です。

全国どこにでもある買取ショップ、できることなら自分の行動範囲で一番高い所に売りたいですよね。

ということで、今回は富津市の買取ショップを調べてみました!

富津市のスマホ買取ショップは?

やはりすぐに何店舗もヒットしますね🔍

よく見てみると、富津市には大手レンタルショップや宝飾品買取ショップが多く、スマホをメインに取り扱っている買取ショップがほとんど無い…

しかもホームページにも買取価格が掲載されていない所ばかりで、あまり参考になりません。

確かにスマホは査定がシビアなところがありますし、状態によって大きく金額に差が出ることもありますので、価格を掲示することが難しいかもしれません。

しかしお客さん目線からしたら少し残念ですよね。

富津市でスマホを売りたいけど、一体どこにすれば…そう思っているそこのあなた!

車で約30分!お隣の木更津市にあるスマホ買取プロはいかがですか?

当店は年中無休で無料査定をおこなっております!

予約は不要、ホームページでは最大買取価格を確認できますし、価格もほぼ毎日更新中です!

またお電話やメールなどでのお問い合わせも可能です✉

機種と容量など、分かる範囲でお伝え頂ければ大体の見積もりをお答えいたしますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

買取紹介

ご参考までに、先日富津市からお越しのお客様の査定内容をご紹介いたします。

機種はiPhone14ProMax!現行最新機種の最大サイズなだけあって存在感がありますね~!

容量は256GBでカラーはディープパープルです。

スペースブラックと並んで人気の高いカラーのようですね!

状態を確認しましたがネットワークの利用制限は無し、SIMロックも最初から解除済みです。

サイクルカウント(充電回数を表す数値)も0回でしたし、保証も1年残っています。

以上のことから、査定結果は開封済みの新品となります。

価格は147,000円で買取成立となりました!

お待ちしてます!

今回買取をご利用いただいた富津市のお客様はホームページを見てのご来店でした。

査定の待ち時間は15~20分程でしたが、敷地内のお店で時間を潰せたようです。

当店はイオンタウン内にありますので待ち時間にお買い物ができるのも嬉しいポイントですね!

今回ご紹介したiPhoneの他にもスマホ買取を行っておりますので、ぜひご利用ください!

富津市の皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!