【スマホ 買取 君津】AndroidもiPhoneも高額買取!査定内容をご紹介します!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市にお住まいのお客様へ

はじめましてこんにちは!

君津市のお隣・木更津市で毎日営業しております、スマホ買取プロ木更津店です!

早いものでもう4月に入りましたね!

新生活と同時にスマホの機種変更をする方も多いかと思われます。

もう使わなくなったそのスマホ、是非当店へお持ちください😀

スマホ買取プロ木更津店はiPhoneからAndroidなど幅広い機種の買取をおこなっております!

君津市など市外からお越しのお客様も多く、ありがたいことに信頼してリピートして頂いている方もいらっしゃいます🙇

ぜひお気軽にご利用くださいませ!

スマホ買取例

実際どれくらいの査定額なの?ということで実際の査定内容をご紹介いたします。

■iPhoneSE3

容量は256GB、カラーは人気のミッドナイトです。

近年様々なカラー展開がされていますが、やはり黒系は断トツで人気がありますね!

分割支払い中ということでネットワーク利用制限は△判定でした。

SIMロックも解除済みなので特に問題はありませんね!

気になる状態ですが、写真を見て分かる通りこちら「未使用」になります。

箱は開封されていますが状態としては新品同様なので、中古のSランクより高額の査定になるんです!

開封済みは全て中古とする買取ショップも多いのでこれは嬉しいですね!

気になる査定額は…42,000円です!

■Galaxy S21 5G

お持ちいただいたのはdocomo端末、ファントムグレーです!

こちらは本体料金を全てお支払い済みでしたのでネットワークの利用制限は〇判定です。

SIMロックも事前にお問合せいただいた際にお伝えしていたので、解除してからお持ちいただきました。

普段持ち歩かないサブ端末として使用していたようです。保護ガラスやカバーを使っていたこともあり、本体に傷はほとんど無くかなりの美品でした。

こちらの端末の査定額は…35,000円です!

お待ちしております!

いかがでしたか?当店は君津市の中心街から約8km圏内にありますので、車でも15分~20分程度とかなり近い距離にあります!

😞「君津市とはいえ、私の家からは距離があるんですけど…」

そんなお客様も、当店はiPhoneであればホームページに買取価格を掲載しておりますのでご安心ください!

Androidなど他機種のスマホもお電話などで大体の金額を確認できます☎

スマホを売るなら買取プロ木更津店へ!

君津市の皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!