【iPhone 買取 長野】 使わなくなったiPhoneXシリーズを売るなら!スマホ買取プロがオススメです!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。 ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

iPhoneXシリーズの買取も、絶賛強化中です!

iPhoneX(アイフォン テン)シリーズの買取なら、スマホ買取プロ長野店にお任せください!

おうちの箪笥で長期間眠っていた端末も、壊れて動かなくなってしまった端末も、全力で買取しております……!

 

iPhoneXシリーズと言えば、最大の特徴は「ホームボタンが無い」こと!

 

先輩であるiPhone7iPhone8など、歴代のiPhoneには必ず搭載されていた「ホームボタン(指紋認証が搭載されたボタン)」が廃止。

iPhoneシリーズでは初となる、「顔認証機能」が搭載されました。

 

ホームボタンが無くなり、画面全てが液晶の表示領域となった端末は圧巻の一言。

当時、電気屋さんの店頭に展示されていたモデル機を前に、大いに興奮したことを今もまだ鮮やかに覚えています!

 

そんなiPhoneXシリーズですが、2017年の発売から、そろそろ5年以上が経過しようとしています。

バッテリーの劣化や、最新機種とのスペックの開きに接し、「そろそろ買い替えようかな?」と考えられている方も多いのではないでしょうか?

 

買い替えや機種変更の後、使わなくなったスマホはぜひ、買取に出してお小遣いに変えましょう!

タンスの奥で眠らせてしまうのは、とっても勿体ないです!

 

特にスマートフォンは、発売からの経過年数が短いほど高値が付く傾向にあります。

出し惜しみせず、思い切って早めに決断するのが吉!

 

ぜひぜひ、スマホ買取プロ長野店の、買取をご利用ください!

 

 

中古端末を、少しでも高値で売るコツは!?

お持ち込みいただいた端末の買取価格は、「査定」という作業によって決定します。

「査定」とは、端末の状態について、細かく調べていく作業!買取には欠かせない工程です。

 

そして気になる、「高値で売るコツ」ですが……!

ズバリ、「査定」の時に、出来るだけ沢山の項目で、高評価を得ること!

 

査定の時にチェックされる項目は、お店によって多種多様ですが……。

今回は多くの買取店で共通している、「高評価を獲得するためのコツ!」を伝授しちゃいます!

 

(1)端末代金のお支払いは、全て終わらせておきましょう!

→お支払いが途中だと、ネットワーク利用制限が○以外の判定になってしまいます。

 

○以外の判定だと、減額されてしまうことや、お店によっては買取を断られてしまうことも。

特に、途中でキャリアを変更された方は要注意です!

 

端末の支払いが終わっているかどうか、ぜひぜひ確認してみてくださいね。

 

(2)SIMロックは、解除しておきましょう!

SIMロックがある端末は、買取価格が減額されてしまいます……!

売りたい端末にSIMロックがかかっている場合は、買取前に解除しておきましょう!

 

解除は、契約しているキャリアのホームページや、キャリアの店舗窓口などで行うことが出来ます!

ただ、店舗窓口では、手数料が必要になってしまうことも……。

 

キャリアのホームページを利用してのお手続きがおすすめです!

 

なお、比較的新しい機種は、そもそもSIMロックがない場合も多いです!

iPhoneの方は設定アプリから、SIMロックの有無をチェックしてみてくださいね。

 

(3)購入時に付いてきた、付属品も一緒に出しましょう!

→スマホを買った時に付いてきた付属品も、端末と一緒に買取に出しましょう!

買取価格のアップが見込めます!

 

特に外箱や充電ケーブル、充電アダプタの価値が大!

お手元にある方は、忘れずにお持ち込みくださいね。

 

(4)端末は持ち込みの前に、軽くクリーニングしておきましょう!

→長くお世話になった中古端末には、汚れや指紋が付着しているもの……。

買取に出す前に、柔らかい布などで汚れを拭い、端末を綺麗にしておきましょう!

 

(5)買取に出す前に、初期化と充電をしておきましょう!

→お店によっては、初期化が完了していないと、受付を断られてしまうケースも……。

 

初期化の方法については、各メーカーがホームページで解説していることが多いです!

事前にしっかりと終わらせておきましょう。

 

ただ、スマホ買取プロ長野店のように、初期化のサポートがあるお店も存在します!

お困りの事や、わからない事がある時は、事前に尋ねてみるとスムーズかもしれません!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!