同じiPhone12でもこんなに買取価格が違う!?気になる査定額とは・・・【iPhone12 買取 富山】

      

iPhone/スマホ買取なら
スマホ買取プロ ファボーレ富山店
にお任せください!!!

富山市内にある商業施設【ファボーレ】内2階で営業していおります。

★スマホ買取プロ ファボーレ富山店★

〜スマホ買取プロ ファボーレ富山店〜

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

みなさんこんにちは!
花粉症疑惑のスマホ買取プロファボーレ富山店スタッフです🌲

これを見ている方の中にも花粉症の人いませんか!?
頑張って乗り越えましょう٩( ‘ω’ )و!!!

花粉の飛びまくってる中ありがたいことに当店には毎日いろいろな方がスマートフォンの買取査定、相談にご来店いただいております。

その中でも最近増えてきている機種がiPhone12シリーズです。

発売から2年半くらいが経ち機種変する人も増えてる時期でもあるのでiPhone12シリーズの中古買取が増えております!

今回はそんなiPhone12シリーズの気になる参考査定額についてご紹介しちゃいます。

iPhone12

2020年に発売されたiPhone12。

iPhone12シリーズは全4モデル発売されていますが中でも多く買取依頼があるのはiPhone12です。

<発売4モデル>
・iPhone12
・iPhone12mini
・iPhone12Pro
・iPhone12ProMax

iPhone12では容量も3モデルあり「64GB/128GB/256GB」があり、一番多く買取依頼があるのは「64GB」のモデルです。

iPhone12 中古買取

端末状況:中古

中古ランク:B

カラー:レッド

ネットワーク利用制限:×

キャリア:au

ストレージ:64GB

付属品:なし

SIMロック:SIMロックあり(解除不可)

こちらの査定価格は・・・・・

3,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

査定結果

今回お持ち込みいただいたiPhone12ですが、一見かなり低額の査定結果に見えてしまいますが、
赤ロム品と呼ばれるネットワーク利用制限のある端末です。
またSIMロックもありの状態で解除できない状態にありますので査定額がガクッと下がってしまいます。

しかし買取店の中ではこういった赤ロム品を買取していないお店が多く今回お持ち込みいただいたお客様からも買取してもらえるだけよかったとのお言葉をいただきました。

買取時には身分証明書が必ず必要になります!!
運転免許証などご持参の上ご来店いただくとスムーズに受付ができます。

18歳未満のお客様の場合には保護者様の身分証明書のコピーや同意書が必要になりますので、一度当店までご相談いただければと思います。

 

ここで気になるのは・・・!?

ではこの査定結果を見て気になることといえばネットワーク利用制限も×ではなくSIMロックも解除されている状態ではいくらなのか!?ですよね_φ( ̄ー ̄ )

赤ロムではない状態での査定 iPhone12 

端末状況:中古

中古ランク:B

カラー:レッド

ネットワーク利用制限:◯

キャリア:au

ストレージ:64GB

付属品:なし

SIMロック:SIMロックなし

こちらの査定価格は・・・・・

30,000

上記の場合には同じ状態で30,000円まで買取価格が引き上がります!!
それだけ査定額が変わってきます。

でも実際に自分の今使っているiPhoneや売ろうと思っているiPhoneの査定額を知るにはどうすればいいのか!?

↓↓まずは査定にお越しください!!↓↓

買取査定は無料!!

下のバナーから友達登録をして査定してほしい端末情報を送るだけ!!

お問い合わせ受付時間:24時間

ご対応時間:10:00〜19:00

「公式LINE」

※対応時間外でもご対応できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

□住所

〒939-2716
富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ2階

□電話番号

050-3177-2499

📱来店予約は不要ですので査定希望の端末をご持参の上、ご来店ください💻

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!