【iPad 買取 野田】野田でiPadは売れない?

      

スマホ買取プロ MEGAドン・キホーテ柏

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

☎️047-197-5730

277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【iPad 買取 野田】

こんにちは!本日は野田でのiPad買取についてご紹介させていただきます!

最近ipadの買取依頼が野田から増えているんです!コロナの影響もあってかお家で過ごす時間がここ3年くらいとても増えましたよね!それに伴ってお家時間を快適に過ごすためにiPadを買われた方も多いのではないのでしょうか?しかし、ここ最近ではマスクも個人の裁量になりましたし、だんだんとお出かけしてもOKな世間になってまいりましたので、iPadの需要がお家でなくなったという方が徐々に増えているのが現状です。使わなくなったiPadを買取してほしいとの依頼が増えてきたのです。ただiPadを野田で買い取ってくれるところが少ないらしく当店に野田からのiPad買取の依頼が増えています。

【iPad 9 wi-fi モデル 64GB 中古 買取 野田】

ご紹介するiPadはiPad 9 wi-fi モデル 64GBの中古品でございます。こちらは2021年に発売されたiPadでございます。特徴としては一番下のGBが32GB→64GBへ2倍となりiPad本体の容量が増え使いやすくなっているところでしょうか。

こちらのお客様は本日野田からお電話にてお問い合わせいただいております。

普段からガラスフィルムとブックタイプカバーをつけてお子様用にご利用されていたipadでございます。

ただ最近はiPad9を使うことが少なくなり、あまりiPad9を使っていないそうで、買ったばかりではあるが次のモデルが出る前に買取してほしいとのことでございました。

野田のiPad 9 wi-fi モデル 64GB 中古 を当店で買取査定いたしまして、iPad 9 wi-fi モデル 64GB 中古 の買取査定金額は25000円でございました。

こちらのiPad 9 wi-fi モデル 64GB 中古 25000円で買取成立いたしました!また当店ではキャンペーンを只今行っておりまして、当店の名前をGoogleマップでお調べいただくと買取金額UPさせていただいておりますので、買取の際に是非やってみてくださいね!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!