【iPhone13mini 分割中の買取 秋田市】秋田市にある分割中の買取に強いお店です。

      

皆様こんばんわ!

秋に向けて、iPhone13シリーズの買取を強化中のスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

秋と言えば毎年iPhoneの新商品が発売される季節。

今年はiPhone14の発売が期待されております。

今回のラインナップの噂だと、miniシリーズの発売が無いかも!?なんてネット記事を見た方は多いのではないでしょうか?

日本以外では販売が不調で打ち切りになるみたいな情報をちょくちょく目にします。

実際miniシリーズは発売されるんでしょうかね?

miniシリーズを愛用されているお方も多いと思うんですが・・・・・

そんなiPhone14シリーズが発売が近づくにつれ、iPhone13mini始めiPhone13シリーズの買取価格が値下がりしてきております。

iPhone14シリーズが発売されるとiPhone13シリーズは型落ちのiPhoneとなりますので、価値は大幅に落ちてしまいます。

iPhone13miniシリーズを始めiPhone13シリーズをお持ちのお方で手放す事を検討されているお方は早ければ早いほど得をする可能性がございます。

では、本日はそんなminiシリーズの現状最新モデルiPhone13miniの分割中の買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

当店でのiPhone13miniの買取はiPhone13シリーズの中では2番目に多い機種でございます。

価格帯はProシリーズになると超高額になってくるので、iPhone13、iPhone13miniを利用されているお方が秋田では多い様ですね!

そんなiPhone13miniは一括で購入しましたか?分割ですか?

iPhone13miniも発売時も今も高額機種なので、分割払いでの購入をされたお方が多いかと思います。

iPhone13miniを分割中で購入され買取を検討されているお方は分割中状態は買取してもらえると思いますか?

答えは分割中の買取は可能です、ただし・・・・

大手買取店含め殆どのお店が大幅減額のをして買い取っております。

では、なんで減額をして分割中の買取をしているかというと、買取をしているお店にリスクがあるからです。

分割中の買取は元の携帯会社でネットワーク利用制限がかけられてしまう恐れが有り、ネットワーク利用制限がかかってしまうとモバイルデータ並びに、通話の電波をキャッチする事が出来ません。

要は売り物にならなくなる可能性があるので、大きいので大幅に減額をしております。

そのリスクは当店も同じでございますが、当店は分割中の買取も殆ど減額せず買取をしております。

分割中の買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は大手さんだけをチャックするのではなく、良ければ当店の価格もチャックしてみてください(^^♪

大きなお得をするかも!?ですよ????

という事で、先日iPhone13miniの分割中の買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13miniの分割中買取を検討しているお方は是非チャックしてみてください(^^♪

秋田市にお住まいのお方のiPhone13miniを分割中の買取をさせて頂けました!

先日iPhone13miniの分割中の買取を対応させて頂いたのでご紹介させて頂きます。

お持ち頂いたのは秋田市にお住まいのお方で、未開封品のiPhone13mini 256GBモデルをお持ちでiPhone14シリーズの発売前に手放そうとお考えのお方でした。

未開封品のiPhoneの買取って当店はかなり多くて秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でご自宅に未使用品が眠っているお方も多いのではないでしょうか?

そのお方は、iPhone13miniを購入しても以前のiPhone12miniを利用し続けており不要と感じて手放す事を決定されたようです。

そこで、秋田市、秋田市周辺地域の買取店へ査定を出したところ思ったより査定額が低かった様です。

そこで当店へご来店頂き原因が判明、ネットワーク利用制限△で分割中でございました。

分割中の買取は買取店での査定額では大幅な減額のポイントの1つでそのせいでの買取額が低かったようですね💦

でも当店は分割中の買取に強い店舗。

殆ど減額なく買取をさせて頂きました!

iPhone13mini 256GB未開封分割中の買取価格は・・・・・・

新品未使用iphone13mini 本体 128gb ミッドナイト シムフリー 高級品市場

60000万円で買取させて頂きました!!!!!

※買取した日の価格です。

お伺いすると他の買取店ではかなり価格が低かったようで当店での買取額で置いて行って頂けました(^^♪

iPhone13miniの分割中買取を検討されているお方は是非当店まで。

殆ど減額なく、買取をさせて頂いております。

iPhone14シリーズが発売する前が高額買取を狙っているお方は、チャンスですよ!!!!!!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの分割中の買取依頼お待ちしております。

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!