【iPhone12ProMAX 分割中の買取 秋田市】分割中の買取額秋田市ナンバーワンを目指しております。

      

皆様こんばんわ!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

本日は分割中の買取をテーマに機種はiPhone12ProMAXをご紹介させて頂こうと思います。

分割中の買取額について

まずは分割中の買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

iPhoneの価格は他のandroidスマホに比べて高額ですよね???

そして、最近値上がりもあり更に手に入れにくい物になってきております。

私もそうですが、iPhoneを購入する時に分割払いを選択されたお方も秋田市、秋田市周辺地域には多いのではないでしょうか?

分割中の買取って出来ると思いますか???

まだ、支払途中のiPhone12ProMAXな訳なので、出来ないというイメージをお持ちのお方が多いと思います。

まずは、分割中の買取は殆どの買取店がしております。

ただし、減額対象になります。

なぜ減額対象になってしまうかと言うと、分割中の場合購入した携帯キャリアでネットワーク利用制限がかけられてしまう可能性があるからです。

ネットワーク利用制限がかけられてしまうと、どうなるかというとモバイルデータと通話の電波をキャッチする事が出来なくなります。

分割中の買取した携帯電話としての役目を果たす事が出来なくなってしまう可能があるリスク故に査定時の減額の対象になるんですよ。

では、分割中の買取の減額の幅はというと会社毎に異なります。

幅が狭いところあれば、広いところもございます。

大体のところが30%近くの減額をしているみたいです。

やっぱり分割中の買取以降のリスクがある端末なので大幅な減額になるという傾向が強い様ですね💦

そんな大幅減額になる分割中の買取でございますが、当店は今のところは出来る限り減額なく端末を買い取らさせて頂いております。

他店にて満足できない査定だったお方は大手さんだけではなく是非当店もチャックしてみてください。

iPhone12ProMAXの手放すのにお得な時期は???

続いて、iPhone12ProMAXの手放す時期、いつがお得かという事をご紹介させて頂きます。

スマホって毎年、毎年新製品がよく発売されるイメージを秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方もお持ちではないでしょうか???

それはその通りで毎年と大変な数の新製品が発売されております。

という事は簡単に型落ち製品になってしまうのがスマホの買取事情です。

では、iPhone12ProMAXはと言うと現状1世代前のiPhoneのハイエンド機。

現在は発売時の価格も高額で需要もございますので、買取額は高額になる傾向にござますが・・・

毎年秋にはiPhoneの新シリーズが発売されます。

次はiPhone14シリーズがもう少しで発売されると思いますので、発売されると2世代前のハイエンド機。

流石に2世代前となると、需要に関してはかなり落ち込み事が想像でき大幅に買取業界での買取価格が下がる事が予想されております。

現に日々多少の値上げはあっても下げ幅の多いのが現状です。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone12ProMAXの買取を検討されているお方は値が下がりきる前に、1日でも早く手放すのがおすすめでございます。

その時は是非当店も検討してください(^^♪

では、先日iPhone12ProMAXの分割中の買取をさせて頂いたので1件事例をご紹介させて頂きたいと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの分割中買取を検討されているお方は今であれば同じ位の値で手放せるかも知れませんよ!!!

秋田市にお住まいのお方のiPhone12ProMAXを分割中の買取をさせて頂けました!

 

先日iPhone12ProMAXの分割中の買取の査定と買取をさせて頂きました!

ブルー系【別倉庫からの配送】 iPhone12ProMax スマートフォン本体  スマートフォン/携帯電話ブルー系¥44,550-www.academiaaudiomusica.cl

お持ち頂いたiPhone12ProMAXは512GBモデルの端末です。

購入後普通に2年近く利用されていた端末で、小傷がある等使用感がある外装そして、バッテリーの容量が83%と劣化気味の状態でのお持ち込みでございます。

iPhone12ProMAXを購入して普通に利用すればなる様なコンディションの端末でした。

付属品は全て欠品です。

iPhone12ProMAXはまだ分割中でお支払いを続けているようで、当店の前に秋田市、秋田市周辺地域の買取店へ査定を出したところかなり低い額の査定額だった為当店へのお持ち込みでした。

分割中の買取そして、使用感が強いとなると、やはり渋い査定額になるのは当然の事かと思います。

では、そんなiPhone12ProMAXを当店の査定額はと言うと‥……

80000円!!!!!!!!!!!!!!

お持ち頂いたお方は査定額にご納得いただき当店で買取成立させて頂きました!

ちなみに他店の買取額はもっともっと低かったようです。

複数査定を出したところで断トツ高いというご申告でした(^^♪

他店の価格で満足できず、2件目3件目での査定のご依頼が結構多かったりします。

秋田市、秋田市周辺地域で分割中の買取を検討しているお方は大手さんだけではなく是非当店へも査定のご依頼をください。

今回のケースのお方のように大きなお得をするかも!?!?!ですよ。

皆様のご依頼をお待ちしております。

 

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!