【iPhone13 分割中の買取 秋田市】分割中も買取額は殆ど変わりません!

      

皆様こんばんわ!

iPhone13シリーズの買取額、秋田ナンバーワンを目指しております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

本日は、iPhone13シリーズのスタンダードモデルのiPhone13の買取に関してご紹介していきたいと思います。

iPhone13シリーズは

iPhone13、iPhone13mini、iPhone13Pro、iPhone13ProMAXの三種類が発売されました。

その中で恐らく一番お持ちのお方が多いのがiPhone13ではないでしょうか?

当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお客様から多くの端末の買取をさせて頂いておりますが、iPhone13シリーズの買取に関してはiPhone13が断トツ一番多かったりします。

そして、iPhoneは今は高額なんで、スタンダードモデルのiPhone13も発売時の価格はかなりしました。

iPhone13を一括で購入されてというお方より分割で購入された方の方が多いのではないでしょうか?

そんな分割中の買取を検討されているお方から、たまに分割中の買取は出来るのかとご質問を頂きます。

分割中の買取は出来るかというと、出来ます。

ただし・・・・・・・

減額買取になります。

大手さんの場合分割中の買取の場合査定額から30%とか減額になるので、分割中の買取は画面割れ等と同じように、大きな減額のポイントになります。

では、分割中の買取で高値で手放すコツは分割中の買取額の減額が少ないところへ手放すのがおすすめ!

分割中のiPhone13も殆ど減額なく買取をしております。

秋田市、秋田市周辺地域で分割中のiPhone13の買取を検討されているお方は是非当店の価格もチャックしてみてください。

簡易査定は電話やメール、LINEからも対応しておりますので皆様からのご依頼をお待ちしております。

という事で、先日iPhone13の中古端末を分割中の買取をさせて頂いてのでご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13の分割中買取を検討されているお方はこの先もチャックしてみて下さい(*^^)v

秋田市にお住まいのお方のiPhone13を分割中の買取をさせて頂けました!

当店はiPhone13を始め色々なものを買取している買取店でございます。

iPhone13の買取依頼はとても多くiPhone13シリーズの約半数がiPhone13の買取のご依頼でございます。

秋田市、秋田市周辺地域でもiPhone13の買取を検討されている方も多いと思います。

今回ご紹介させて頂くのは、iPhone13の中古端末の買取事例です。

iPhoneを買ったら大体のお方が利用されますよね?

利用していたら、落下とかで少し傷付きますよね?

バッテリーも少し劣化しますよね?

そんな、状態のiPhone13の128GBモデルの買取依頼でございました。

iPhone13 本体のみ 128GB レッドの通販 by グリーンロード's shop|ラクマ

そして、ご依頼頂いたiPhone13は分割途中の端末でお支払いはまだまだ残っているとのご申告です。

分割中の買取は多くの大手さんも対応しておりますが、分割中の端末は携帯会社でネットワーク利用制限がかかる恐れが有る事から大きな減額をしての買取をしている所が多いんです。

買取のお店により減額幅を公開していたりしていなかったりしますが、普通に30%とか減額になるケースも・・・

分割が残り少なく終わるのであれば完済してから買取に出す事がおすすめですが、待ちきれないお方に関しては分割中の買取額が少ないところへ買取依頼をだすのがおすすめです!

今回事例でご紹介させて頂くiPhone13の元ユーザー様も大手買取店へ当店の前に査定に出されたようですが、納得がいく買取額では無かった為当店への買取のご依頼を頂いたようです!

ちなみに他社さんだと3万円くらいだったそうです・・・・・

では当店はそんな使用感がある、iPhone13の分割中の買取をいくらでしたかと言うと・・・・・・

55000円で買取致しました!!!!

※買取した日の価格です。

お持ち頂いたiPhone13の元ユーザー様の希望額は5万円以上との事でご納得いただき当店へ端末を置いて行って頂けました!

話が少しそれますが、iPhone13の買取を検討されているお方はお早めの決断がおすすめです。

秋にはiPhone14シリーズが恐らく発売されます。

発売されると残念ながら、型落ちのiPhoneになってしまうので大幅に価値が下がってしまう事が予想されます。

現に秋に近づいてきたので、買取相場の価格の下落幅は広くなっているんです。

現状当店は分割中で使用感があるiPhone13も5万円前後で買取が可能ですが、それも残り僅かかも知れません。

秋田市、秋田市周辺地域で分割中のiPhone13買取を検討されているお方はお早めに!

そして、分割中の買取、減額幅が低い当店へご依頼ください(^^♪

皆様の査定のご依頼をお待ちしております!!!!!!!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!