【iPhone13Pro 分割中の買取 秋田市】分割中の買取で10万円オーバーの査定???

      

皆様こんばんわ!

iPhone13Proを地域最高額買取を目指しております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!!!!

iPhone13Proの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は大手さんだけではなく是非当店も価格もチャックしてみてください。

お得をするかもですよ( *´艸`)

という事で、本日はiPhone13Proの買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

iPhone13Proの買取は現状最新のハイエンド機種で発売した時の価格はとてもお高かったですよね?

そんなiPhone13Proの買取に関しては、大手さんでも当店でも高額で買取が殆ど確定の機種だったりします。

では、iPhone13Proを買取に出したとしましょう。

買取店ではその端末の査定を致します。

傷があったり、箱が無かったり色々な条件で減額をして行く訳なのですが。

大きな減額ポイントの一つで分割中の買取がございます。

分割中の買取というのは、買取業者にとってリスクがあるもので大きな減額ポイントになるんです。

そのリスクに関しての説明は割愛しますが、具体的に分割中の買取はどの位減額されてしまうかと言うと30%以上の大手さんもあったりします。

例えば、分割中の買取の減額が30%だと、

iPhone13Proの最高買取相場が10万円だとしたら7万円になります。

3万円もiPhone13Proの買取額が減ってしまうという事になります。

これは、結構痛いですよね………

では、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの分割中の買取を検討されているお方で端末を高額買取をされたい方は減額率が低い買取店で手放すのがおすすめ!

当店は分割中の買取も殆ど減額せず買取しておりますので是非当店へ分割中の買取のご相談をくださいませ(^_-)-☆

という事で、先日iPhone13Proの分割中の買取をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!!!

秋田市にお住まいのお方のiPhone13Proを分割中の買取をさせて頂けました!

iPhone13Proの分割中の買取を検討されている秋田市のお方って多いのではないでしょうか???

iPhone13Proって発売時の価格ってお高かったですよね、分割での端末を購入された方って多いと思います。

買取にお持ち頂いたお方も分割でiPhone13Proを購入されてご利用されていた様です。

iPhone13Proの512GBモデルで普段使いされていたようですが、綺麗な状態の端末でした!

ホワイト系人気No.1 【特価】iPhone 13 Pro SIMフリー 128GB ゴールド 本体のみ スマートフォン本体  家電・スマホ・カメラホワイト系¥60,256-tochi-kyousai.or.jp

この度ご不要になったので、手放そうと秋田市、秋田市周辺の大手買取店の分割中の買取の査定に出してみたようですが、思ったより価格が低く当店へのお持ち込みでございました(^^♪

分割中の買取って減額の幅が大きいので、このようなパターンでのご依頼って結構多いいんですよ💦

ちなみにiPhone13Proの分割中の買取を他店に出したところ買取価格は5万円程だった様です・・・・

お客様の予想だと10万円近い買取額を予定されていた様でがっかりだったようですね💦

では、そんなiPhone13Proの分割中の買取額は・・・・・・

101000円!!!!!!!!!!

※買取した日の価格です。

今回の利用されていた中古品での買取でも今であれば10万円近い買取額にて対応しております。

そして、新品未使用などではさらに買取額はアップ可能です。

ただ、この買取で対応できるのも残り僅かかも知れません・・・・・

秋にはiPhone14シリーズが発売が予定されております。

現状最新のiPhoneは大きな需要が有り高値が約束されております。

ただ、1つ型落ちになってしまうと価値はほぼ絶対下がります。

下がり幅は予想が難しくiPhone14シリーズが人気シリーズだと大きく値下がりする事も。。。。

なので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの分割中の買取を検討されているお方は是非当店まで。

殆ど分割中でも買取額を下げずに買取を出来るよう頑張っております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone13Proの分割中の買取のご依頼をお早めに!

そして、是非当店へご依頼ください(^^♪

お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!