【iPhone13ProMAX 分割中の買取 秋田市】分割中の買取地域最高値目指しております!ー

      

皆さんこんばんわ!

隠れ買取額が高いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!!!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhone13ProMAXを地域最高値で買取が出来る様頑張っております!

秋田市、秋田市周辺地域でお住まいのお方でiPhone13ProMAXの買取を検討されているお方は是非当店までおもちください(^^♪

という事で・・・・

本日は、iPhone13ProMAXの分割払中の買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

近年発売されたiPhoneって高いのですよね!

iPhone13ProMAXはiPhone13シリーズの最高級端末なので、特に分割中払いで購入されているお方は多いと思います。

よく、分割払い中の買取が出来るかとお客様から質問されますが

分割中の買取はもちろん可能です!

ただ、分割中の買取となると大手さん含めどこの買取店も減額の対象となります。

そして、分割中の買取の場合分割の幅は会社毎で決めるので分割中の幅が広いか狭いかで分割中の買取の価格は大きく変わります。

分割中の買取に関しては、大きな減額ポイントの1つで大手さんによっては30%や40%なんて大きく減額をするところを・・・

当店は、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方の分割の買取をしたいと思っておりますので、出来る限り減額をしないように頑張っております。

特に、iPhone13ProMAXは発売価格がとても高い端末です。

買取価格は高額査定確定の機種でございます。

秋田市、秋田市でiPhone13ProMAXを分割中の買取を検討されているお方は大手さんだけでなく是非当店の価格もチャックしてみてください。

大きくお得をするかもしれませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、どの位高額で分割中の買取をさせて頂いているかという事を先日秋田市にお住まいのお方のiPhone13ProMAXを分割中の買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

秋田市にお住まいのお方のiPhone13ProMAXの分割中の買取をさせて頂けました!

PayPayフリマ|iPhone13promax ゴールド 新品未開封

ではお持ち頂いたiPhone13ProMAXの買取の情報をご紹介でございます。

iPhone13ProMAXの512GBモデルでございました!

携帯キャリアのから購入した端末で未使用のまま保管されていたようです!

高額端末なので利用するかしないか、悩まれており結局は手放される判断をしたようです。

分割中の購入で分割中の買取をしようと、秋田市にある大手さんを複数問い合わせをしたようですが思うような査定金額では無かったようで当店へのお持ち込みでございます。

先程も少しお話致しましたが、分割中のiPhone13ProMAXの買取は減額対象になります。

そして、分割中の買取は大きな減額ポイントの1つとなります。

恐らくお持ち頂いた、秋田市のお方はその分割中の買取の減額が大きく満足いく査定額にならなかったのかも知れませんね!

では、当店はiPhone13ProMAXの買取額を言うと・・・・

112000円!!!

※買取した日の価格です。

秋田市にお住まいのお持ち頂いたお方が当店にお持ち頂く前のお店では10万円を切った査定額だったようで大幅に査定が額がアップしたので、当店へ端末を置いて行って頂けました!!!!!!

秋田市、秋田市周辺地域で分割中の買取を検討されていている方で高額買取希望のお方は是非当店へお問い合わせください(^^♪

電話・メールやLINEでも簡易査定をさせて頂いております(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone13ProMAXの分割中の買取のご依頼をお待ちしております(^^♪

 

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!