【iPhone14 買取 秋田】iPhone14シリーズを高く売却するには!?

      

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

iPhoneを高く売却するには!?

こんにちは!今回はもうすぐ発表予定のiPhone14シリーズを少しでも高く売る方法を伝授しちぃます!!

最近一部キャリアでは転売防止の為購入した際に必ず開けて動作を確認するという風にされています。

実はこれがとても勿体無いことなんです!!

売却するときに1万以上も買取額が変わってしまうことがございます!

Appleで購入すると最初の封を切られることがないので査定額が下がる心配がありません。

あとは人気がある容量を購入することをお勧めいたします。

なぜ人気のある容量が重要かというと人気な分在庫がすぐに無くなり品薄になるからです。

品薄になると自然と買取の価格が上昇してきます。

13シリーズでもその現象が起きたんです!!新品で購入する価格よりも買取額の方が高くなるといった逆転現象が怒ってしまいました。お客様も買い取る側も嬉しい現象ですね♪

買取査定のランクをちょっと紹介したいと思います。

未開封品

最初に説明した封を切られてない状態です。

開封済新品

これは未使用だけれど封を切ってしまったという状態です。

これは未開封品から約5000円〜10000円査定額が下がってしまいます。

中古

中古は状態によって値段が変わりますが新品未開封から-30000円〜といった感じになります。

今まで説明してきたものは全て付属品は全て未使用という前提となります。

付属品が使用されていたり、一部なかったりすると先程の価格から減額される場合もございます。

ジャンク品

最後にiPhone14ですぐにはないと思うのですがジャンク品です。

大手買取店さんなどでは買取を行なっていない、画面割れや、背面割れ、水没、起動不良これらのどんな状態でも当店では買取を行なっております。

これらを踏まえて少しでも高く売れるといいですね!当店でも少しでもお客様の力になれるように秋田市内で一番高く買い取りできるように頑張らせていただきます!!!

当店へ来る前に他店で見積もりしていただきのそ査定額の用紙やレシートをお持ちいただければそこの買取価格より少しでも高く買取するように頑張らせていただきます。

どんな状態でも買取しておりますので気軽に査定だけでもしにきてください♪

皆様のご来店お待ちしております。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!