【iPhone13 中古買取 秋田市】iPhone13の中古買取価格を他店で満足できなかった方!是非当店まで!

      

皆さんこんばんわ!

iPhone13の中古端末の買取を強化中のスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方の中古、新品、ジャンクのiPhone13の買取を高額買取をしているんですよ!

大手さんにはなかなか出来ない中古買取価格で買取をしているので、中古買取と言うとついつい大手さんに目が行きがちですが是非当店の価格もチャックしてみてください(^^♪

大きなお得おするかもですよ!

という事で、本日は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方へ向けてiPhone13の中古買取に関してご紹介させていtだきたいと思います。

今現在のiPhone13の中古買取相場は実は下落しております。

そして、最近特に中古買取価格が下落しているんです。

その理由は9月に発売されるであろうiPhone14の影響。。。。

iPhone14が発売されるとiPhone13は型落ちのiPhoneになっちゃうので価値が大幅に下がってしまいます。

その駆け込み需要の影響でiPhone13の買取はとても多く中古市場にiPhone13が溢れかえっているのが価格の下落の招待です。

そんなiPhone13の買取も当店はまだまだ強気の価格で買取中!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13Proの買取を検討されているお方は是非当店の価格もチェックしてみてください。

先日iPhone13の中古買取をさせて頂いたので、1例ご紹介させて頂きます(^^♪

iPhone13Proを中古買取させてただ来ました(^^♪

 

iPhone13の中古買取を先日させて頂きました!!!

秋田市にお住まいのお方からのお持ち込みでiPhone13の128GBモデルでございます。

APPLE 〔中古〕iPhone13 256GB ブルー MLNM3J/A SIMフリー版(中古保証1ヶ月間) | パソコン工房【公式通販】

当店はどのような状態のiPhone13の買取も大歓迎。

新品同様、使用感があっても、壊れてても中古買取に対応しております。

お持ち込み頂いたのは、バッテリーの劣化など使用感があるiPhone13で分割途中での中古買取のご依頼でございました!!!

iPhoneってどんどん値上げされていきますよね💦

iPhone13も発売時高額だった為、分割で購入されたお方って非常に多いと思います。

では、そんな分割中状態でiPhone13の買取に出すと大手さんだと大幅減額になるところが殆ど・・・・

減額幅が広いところだと30%引きとかになります。

当店は分割中であっても殆ど減額させて頂きませんので、他店にて査定にがっかりされ当店へのご依頼を頂くケースが非常に多くなっております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のお方で分割中のiPhone13の買取を検討されているお方は是非当店も検討してみてください!

大幅にお得をするかもですよ!

という事で、そんな分割途中のiPhone13の買取をいくらでしたかと言うと!!!!!

65000円で買取致しました!!!!

他店での買取価格は4万円位だったようで、当店でiPhone13を中古買取させて頂きました!

大幅査定額アップに喜んで頂いてよかったです(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13の中古買取を検討されているお方は是非当店まで!

中古買取の簡易見積は電話やLINEなどでもしております。

是非お気軽にご連絡ください!!!!!!!

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!