【iPhone13Pro 中古買取 秋田市】iPhone13Proの中古買取を検討されているお方!大手には負けない価格で買取中

      

皆さんこんばんわ!

iPhone13Proの中古買取価格に自信がございます!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13Proの中古買取を検討されているお方は是非当店まで!

大手さんにはなかなか出来ない強気の中古買取価格で買取をさせて頂いております。

という事で、iPhone13シリーズのハイエンド機iPhone13Proの中古買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

高額端末のiPhone13Proは今手放せば、殆どどんな状態でも高額査定になる機種でございます。

iPhone13Proの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はお早目がおすすめなんです。

その理由は秋にはiPhone14シリーズが発売されるので、中古買取価格は現時点でも毎日下がってしまっております。

更に九月が近づく程中古買取価格の値下がりの幅が広がっているんです。

折角手放すのだから、買取価格は少しでも高くつくと良いですよね???

iPhone13Proの中古買取を検討されているお方は是非お早めに手放しましょう!

また、iPhone13Proは高級機なのでどこで手放しても高額買取になりやすい端末です。

ただ、中古買取の価格設定は買取店によりそれぞれ、査定の減額の幅も買取店によってかわります。

同じ状態のiPhone13Proであっても買取に出す場所次第では大きく損をしてしまうことも・・・

大手さんには負けない価格設定でiPhone13Proの買取をしておりますので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの中古買取を検討されているお方は当店の価格もチャックしてみてください!

大きくお得をするかも!ですよ( *´艸`)

続いて先日iPhone13Proの中古買取をさせて頂いたので事例をご紹介させて頂きます!

iPhone13Proを中古買取させてただ来ました(^^♪

 

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方ご利用のiPhone13Proを当店は多く買取させて頂いております。

ムスビー|【質みなみ】☆Ft1052161☆Softbank☆iPhone13Pro 256GB☆中古【iPhone13 Pro  SoftBank】¥152,884

綺麗な中古はもちろんの事、使用感が強くても壊れちゃっていても中古買取大歓迎でございます。

iPhone13Proって発売価格かなり高かったですよね💦

分割でiPhone13Proを購入された秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はとても多いと思います。

先日買取させて頂いたのは、iPhone13Proの256GBモデルの分割中での中古買取依頼でございました!

分割中と言うのは、中古買取価格の大きな減額ポイントの1つでございます。

大手さんだと、減額幅が30%になってりと買取価格が一気に落ちてしまいます。

実際、iPhone13Proをお持ち頂いたお方は秋田市内の大手さんへ買取査定に出したとこかなり中古買取額が低かったようでキャンセルされた様です。

そして、当店をお調べ頂き中古買取のご依頼を頂きました(^^♪

当店は特に分割中のiPhoneの買取に強いんです。

殆ど減額なく買取をさせて頂いております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で分割中のiPhone13Proの買取を検討されているお方は当店がおすすめです!

では、分割中のiPhone13Proをいくらで中古買取させて頂いたかというと・・・・・

105000円で買取させて頂きました!!!

※買取した日の価格です。

ちなみに大手さんの査定だと10万円に全然届かない査定額だった様です。

大幅に査定額アップしたので当店へiPhone13Proを置いて行って頂けました(^^♪

当店はiPhone13Proの中古買取に強い店舗です。

大手さんの査定に満足できない方は是非当店にも査定のご依頼をくださいませ!

ご希望の金額に届くかも!?ですよ!!!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方の中古買取のご依頼をお待ちしております(^^♪

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!