【iPhone13mini 中古買取 秋田市】iPhone13miniの中古買取強化中!使用感があっても5万オーバーの買取になるかも!?

      

皆さんこんばんわ!

iPhone13miniを地域最高値で買取出来る様頑張っております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

iPhone13miniをお持ちの秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方って多いですよね!

ご利用されている方が多いので秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの中古買取のご依頼も他に比べ多めでございます。

iPhone13miniの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方も多いと思います。

そんなお方に向けて本日はiPhone13miniの中古買取に関してご紹介させて頂きます!

では、最初にiPhone13miniの中古買取のについて少しお話致します。

iPhone13miniの中古買取価格はここ最近落ちてきております。

その理由にピンとくるお方も多いと思いますが、iPhone14シリーズが発売が近づいているのが原因です。

8月になってからは中古買取価格の下落が激しくなっているので、iPhone13miniを買取に出すのを確定されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はお早めに買取に出していただく事がおすすめ。

新機種が発売される前でも、さらなる買取価格の下落があるかもです。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13miniの買取を検討されているお方は是非当店まで!

大手さんには負けない中古買取価格で頑張っております。

続いてつい先日iPhone13miniの中古買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はチャックしてみてください(^^♪

iPhone13miniを中古買取させてただ来ました(^^♪

 

先日iPhone13miniの中古買取をさせて頂きましたので1例ご紹介させて頂きたいと思います。

中古iPhone13 mini | パソコン工房【公式通販】

秋田市在住のお方からのお持ち込みで普段使いされていたiPhone13mini 256GBモデルの買取依頼でございます。

画面の割れなどはございませんが、小傷が有ったり強化ガラスの取れない跡が残っているような状態です。

バッテリーの容量は89%でございます。

iPhone13miniを1年近く使えばこんな感じになるよね、そんな状態の端末です。

そして、そのお持ち込み頂いたiPhone13miniはまだ分割途中という事でした。

近年発売されているiPhoneは高額なので、殆どのお方が分割で購入されていると思います。

まず、分割中でも買取に出す事が殆どのところで可能です。

ただ、大きく減額がされます。

大手さんだと減額の幅30%になる事もある大きな減額ポイントです。

お持ち頂いたお方もまずは大手さんに持ち込んだようで、査定額にがっかりされ当店へのお持ち込みを頂きました。

当店は分割中の中古買取でも殆ど減額せず買取をしております。

秋田市にある買取店の中でも分割中の買取は強い店舗です!

なので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で分割中のiPhone13miniの買取を検討されているお方は是非当店までお持ちください!

という事で肝心の買取価格をご紹介!

分割中のiPhone13miniをいくらで買い取ったかというと!!

55000円で買取させて頂きました!

他店での査定は4万円ちょっとだったとの事で当店へ端末を置いて行って頂けました(^^♪

iPhone13miniを中古買取は当店まで!お待ちしております。

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!