【iPhone13ProMAX 中古買取 秋田市】iPhone13の中古買取が得意です!分割中でも高額買取!

      

皆さんこんばんわ!

iPhone13ProMAXを地域最高値で中古買取が出来る様日々頑張ってます!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!!!

本日は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお客様に向けてiPhone13ProMAXの中古買取についてご紹介させて頂きます(^^♪

現状最新のハイエンド機のiPhone13ProMAXの中古買取は殆どどんな状態でもどこで手放しても、高額買取が確定の機種でございます。

ただ、同じ状態によっても中古買取するお店によって最大の中古買取額は違いますし、査定の違いは異なります。

高額買取が殆ど確定なiPhone13ProMAXこそ中古買取店によって大きく損得が分かれますので、iPhone13ProMAXの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はいくつかの会社に査定を出していただくのがおすすめでございます!

そして、是非当店にもご相談ください。

大手さんには負けない位に高額査定をさせて頂いております。

現状はiPhone13ProMAXの買取額は高額査定ほぼ確定ではございますが、来月には中古買取価格がガクンと落ちてしまうのが予想されます。

 

iPhone13ProMAXの中古買取を決められているお方はお早めに!

 

iPhone13ProMAXの中古買取を決められている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は手放すのはお早めにするのがおすすめです。

iPhone13ProMAXは現状高額中古買取確定の機種ではございますが、秋に発売されるであろうiPhone14シリーズの発売日が近づくごとに徐々に値下がりしております。

iPhone13ProMAXは現在最新のハイエンドiPhoneというブランドがあるので、価値は非常に高いです。

ただ、iPhone14シリーズが発売されると1個型落ちのiPhoneになります。

更には、iPhone14が人気シリーズになれば、iPhone13ProMAXの価値は一気に下がる事も。。。。

もう数日で9月になりますが、9月になると中古買取価格は一気に下がると予想されますのでiPhone13ProMAXの中古買取を検討されているお方は価値が下がってしまう前に買取に出しちゃいましょう!

その際は、是非スマホ買取プロイオン秋田中央店にもご相談ください!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの中古買取のご依頼をお待ちしております!

続いて先日iPhone13ProMAXの中古買取をさせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

iPhone13ProMAXを中古買取させてただ来ました(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13ProMAXの中古買取を検討されているお方、

当店はiPhone13ProMAXはどんな状態の中古買取も大歓迎でございます!

新品同様のiPhone13ProMAXの中古買取、使用感があるiPhone13ProMAXの中古買取、画面割れがあるiPhone13ProMAX中古買取、機能不良や起動不可、アクティビティロック、ネットワーク利用制限×なジャンク状態のiPhone13ProMAXの中古買取などなど・・・・

そして、特にその中で強いのが分割途中での中古買取だったりします。

iPhone13ProMAXの価格は高額なので、購入する時は分割払いの方が多いのでは???

では、中古買取されて頂いたiPhone13ProMAXは秋田市にお住まいのお方からのお持ち込みでございました。

分割払いにてiPhone13ProMAXの512GBモデルを購入され普段使いされていたようですが、事情により手放そうとお考えになった様です。

普段使いされていたので、目立たない程度に背面に傷がある状態でした!

iPhone13ProMax AppleCare2023年9月28日(iPhone)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)

iPhone13ProMAX自体、発売価格は超高額なので期待して大手さんへ査定に出してみたところ中古買取価格が全然低かったようです。

価格は10万円を切ったようです。

それで、中古買取を当店もしている事をお調べ頂きお持ち込み頂きました!!!

分割中状態の買取価格は大手さんも当店も減額対象になります。

大手さんの中では、分割中だと買取価格が30%以上も減額するところもあるようなので買取価格は完済状態に比べて大幅に落ち込む傾向にございます。

当店の場合はと言うと、分割中の中古買取でも殆ど減額せず買取をしております。

では、分割中のiPhone13ProMAXの中古買取を当店は・・・・・

※買取した日の価格です。

115000円!!!!!!!!!

分割中であっても当店はこの高額買取で対応させていただきました(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13ProMAXの中古買取を検討されているお方で分割中のお方は多いのでは????

当店へお持ち頂ければ大きなお得をするかもです。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhone13ProMAXの中古買取のご依頼をお待ちしております(^^♪

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!