【iPhone12 中古買取 秋田市】iPhone12高く売りたくありませんか???地域最高値チャレンジ中

      

皆さんこんばんわ!!!

iPhone12シリーズの買取を地域最高値チャレンジさせて頂いております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

本日はiPhone12シリーズのスタンダート機、iPhone12(無印)の中古買取に関してご紹介させて頂きたいと思います!!!

秋田市、秋田市周辺地域でもiPhone12をお持ちのお方はとても多いですよね。

iPhone12シリーズの中で恐らく一番売れているのが、iPhone12(無印)でございます。

その理由はいくつもありますが、携帯会社の安売りで販売されているのが一番の原因かと思います。

そんな、iPhone12はお持ちのお方が多いので、手放すお方も多くなるので中古市場にiPhone12は溢れているのが現状でございます。

最近だと、春に携帯会社の安売りキャンペーンで大量にiPhone12が出回った時に大幅に値下がりしました。

そして、この秋にも買取価格が大幅に下がるのが予想されております。

その理由はiPhone14の発売です。

Appleさんは毎年9月にiPhoneの新シリーズを発売します。

恐らく今年も新シリーズのiPhone14シリーズ発売されると思いますので、それに合わせじりじり買取価格は下落しており下げ幅も大きくなっております。

iPhone12を手放そうと検討されているお方は、もちろん少しでも高値が付けばよいですよね。

なかなか、踏ん切りがつかないお方に関してはお早めの決断をしないと何千円、数万円損をしてしまうかもしれないのでお早めのご決断がおすすめです!

そんな、利用されているお方も多く、中古市場に端末が溢れかえっているiPhone12も当店は出来る限り高額買取をしております。

秋田市、秋田市周辺地域で中古買取を検討されているお方は、大手さんだけではなく当店の価格もチャックしてみてください。

大手さんにはなかなか出来ない価格で買取させて頂いておりますので、大きなお得が出来るかもです!

では、先日iPhone12を中古買取をさせて頂いたので、事例をご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域で中古買取を検討されているお方はチャックしてみてね!

 

iPhone12を中古買取致しました!

それでは、中古買取させて頂いた事例をご紹介!!!

iPhone 64GB iPhone12 中古 スマホ/家電/カメラ iPhone12 SIMフリーUnlocked 64GB

お持ち頂いたiPhone12の情報は・・・・・

iPhone12 128GBモデルでネットワーク利用制限〇、SIMロック済み。

付属品全て欠品で、普段使いされていたので、背面やガラスに目立たないレベルの傷が付いておりました。

また、バッテリーが少々劣化気味で、最大容量が82%と言う中古端末です。

購入され、普通に毎日利用されればこのような状態りますよね???

そんな、中古買取依頼でした。

秋田市にお住まいのお方からのお持ち込みで、当店の前に複数の買取業者さんへ電話で簡易査定をされた様です。

そして、当店の査定額が一番高かったようで当店へお持ち頂けました。

このような普通のiPhone12の査定額は大手さんだと・・・・

3万~4万という感じが相場のようです。

やはり、iPhone12は中古市場に端末が溢れかえっているので価格自体は低気味の印象です。

実際、お持ち頂いたお方が、電話で大手さんに相談をされた時に高くて4万という回答だった様です。

では、もうそろそろ2つ型落ちのiPhone12の普通の中古状態の買取は当店はいくらでしたかと言うと・・・・・・

51000円で買取させて頂きました!

※買取した日の価格です。

事前の電話で普通中古状態の買取は5万円前後とお持ち頂いたお客様へお伝えしていたので、当店で端末を買い取らさせて頂きました。

当店はiPhone12を出来る限り多く集めておりますので、この強気の買取価格で買取をしております。

iPhone12の中古買取を検討されているお方は、利用していたiPhoneは少しでも高額で手放せれば嬉しいですよね???

残念ながら、毎年、新製品が発売される度1つ型落ちのiPhoneの中古買取価格は大幅に落ちてしまいます。

ご決断を早くして頂く事をおすすめします!

また当店はiPhone12の中古買取価格を現在地域最高値を挑戦中です!

他店の方が高い時は努力いたします!

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!