【iPhone12ProMAX 中古買取 秋田市】iPhone12ProMAXを地域最高値で買取挑戦中!

      

皆さんこんばんわ!!!

iPhone12ProMAXの中古買取が強いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!

皆さんは、毎年iPhoneの新シリーズの発売がいつ行われるかご存知でしょうか???

ニュースでもよく取り上げられることなのでご存知のお方も多いかもしれませんが、9月に毎年発売されております。

恐らく、今年も9月に新シリーズのiPhone14シリーズが発売されることでしょう!?

新シリーズが発売されると、エスカレート式で既存に発売されているiPhoneは型落ちとなります。

iPhone14シリーズに関しては、iPhone12シリーズに関しては2つ型落ちにという事になりますね💦

今までの傾向としても、1つの型落ちは高額買取になりやすいのですが、2つ型落ちとなりと大きく中古買取額が下がる傾向がございます。

そして、本日のメインのiPhone12ProMAXもまだまだ、現役で利用出来る発売当時の高級&ハイグレード端末ですが徐々に中古買取価格が下がってきており今週になって各社大幅に買取価格が落ちてしまいました。

この価格が下がるのは今後加速していくと予想されるので、iPhone12ProMaxの中古買取を検討されているお方は決断をお早めに。

中古買取に出す時期が遅れてしまうと、数万円も損をしてしまうかもしれませんよ。

現在だと、価格は下がったといえiPhone12ProMAXに関しては中古買取は高額です!

そして、大手さんだけではなく、秋田市はiPhone12ProMAXの中古買取はかなり強いです。

前置きが長くなりましたが、昨日iPhone12ProMAXを中古買取させて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います!

秋田市、秋田市周辺地域で中古買取を検討されているお方は是非参考にしてみてください!

 

iPhone12ProMAXを中古買取致しました!

 

秋田市にお住まい買取させて頂いたiPhone12ProMAX 128GBを買取させて頂きました(^^♪
中古で購入したiPhone12ProMax(アイフォン)の買取をしました!高額買取ならモバトル水戸オーパ店へ!|モバトル|中古スマホ・ガラケー・タブレット高価買取サイト|無料査定実施中!|supported  by iPhone修理工房

端末の状態は普段使いされていたiPhone12ProMAXの中古買取で、普段使いされていただけ合って画面に小傷が少しついている状態で付属品は無しの端末です。

iPhone12ProMAXを購入したら、殆どのお方が利用されるのでこのような状態のお方は非常に多いのではないでしょうか???

買取店へ複数査定に出された様で、買取価格に納得がいかず当店へのお持ち込みです。

買取させて頂いた日のiPhone12ProMAXの買取相場は大手さんの場合、5万円~8万円という感じでした。

少し前までは9万円位だったので、iPhone12ProMAXの買取価格は結構下がっております。

そして、今回ご依頼頂いたような、傷あり、付属品無しの状態だとやっぱり減額されちゃう様で、当店の前に査定に出されたところでは7万円いかない位の査定額だった様です。

では、そんな普段使いされていたら出来ちゃう傷があるiPhone12ProMAXの当店はいくらで買取させて頂いたかというと・・・・

※買取した日の金額です。

78000円!!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐ2つ型落ちになってしまうiPhone12ProMAXでも当店はこの価格で買取をさせて頂きました(^^♪

秋田市にお住まいのiPhone12ProMAXをお持ち頂いたお店の中で、一番買取額が高かったとの事で当店へ置いていって頂けました( *´艸`)

iPhone12ProMAXを中古買取を検討されているお方は少しでも買取額が高い方がよいですよね!?!?!!

そんな秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は是非当店まで。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone12ProMAXの査定や買取をお待ちしております。

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!