【iPhone13mini 分割中買取 秋田市】分割中でも殆ど減額せず、iPhone13miniの買取をしております。

      

皆さんこんばんわ!!!

分割中買取ならどこにも負けません!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

本日はiPhone13miniの分割中買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

今は夏真っ盛り、iPhone13シリーズはかろうじて現在最新のiPhoneでございます。

秋には、iPhone13シリーズ後継機、iPhone14シリーズが発売されると思うので、そうなると型落ちでございます。

発売から徐々に徐々に買取額というのは落ちていくものですが、iPhone13mini始め、iPhone13シリーズの買取額はここ数日下落幅が大きくなっております。

そんなiPhone13miniの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域のお方は1日でも早く手放す事がおすすめ。

日に日に価格が落ちると予想されているので、そのまま寝かしてしまうと大きく損をしてしまうかもしれませんよ?

買取に出して頂いた際には、当店も査定をしております。

もちろん大手さんも端末の状態含め査定をする訳なのですが、その査定は減額方式。

新品未開封状態か開封済みか、傷があるか、無いか等で価格が変って来ます。

その減額項目の中で、完済状態か分割中買取かというのは大きなポイントでございます。

某大手さんの場合では分割中買取だと30%程減額にしている所もございます。

そんな大きな減額ポイントになる分割中買取も当店は出来る限り減額せず買取をさせて頂いております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で分割中買取を検討されているお方は大手さんだけを見るだけではなく是非当店の事も検討してみてください。

大きなお得をするかもですよ!

という事で前置きが少し長くなりましたが、先日iPhone13miniを分割中買取させて頂いたのでご紹介させて頂きます!

分割中でも当店はこんなに高額買取なんです!!!!!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13miniの買取を検討されているお方は是非参考にしてみてください!

iPhone13miniを分割中買取致しました!

分割中買取させて頂いたのは・・・・

iPhone13miniの128GBモデルの新品未開封品でございます。

メーカー直売】【新品未開封】iPhone13mini 128GB ブルー【SIMフリー】 iPhone スマホ  スマホ、タブレット、パソコン¥44,474-montossi.com

iPhone13miniの買取価格は段々と落ちてきて秋に向けて大幅に下がっております。

買取を前々から検討されていただ様で、大手HPの価格を偶にチェックされていた様です。

価格が大幅に下がってきたとの事で、大手さんへ買取の依頼を出したところ

買取店でのネットワーク利用制限△が判明、分割中との事で大幅に買取価格が低くなってしまい。

買取をキャンセルし当店へiPhone13miniの買取のお持ち込みを頂きました。

では、その日の当店の場合の減額無しの新品未開封のiPhone13miniの買取価格はと言うと・・・

75000円でございまし。

大手さんの最大の買取額はその日は大体6万~7万が相場でございました。

では、分割中買取の場合の買取額と言うと‥‥

68000円で分割中買取させて頂きました!

この高額査定は大手さんの、減額無しの買取額レベルでございます。

お持ち頂いた、秋田市にお住まいのお方は前に査定に出された買取店より大幅に買取額が高かったようで、当店へ置いて行って頂けました(^^♪

分割中買取を大手さんでして、大幅減額されてがっかりな秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方!

当店は出来る限り減額幅を低く買取させて頂いております!!!!

秋田市で分割中買取が強いのはスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

皆様からの買取のご依頼をお待ちしております!

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!