【iPhone13分割中買取 秋田市】高額買取ご希望のお方、iPhone13分割中こそ当店へ

      

iPhone13を分割中買取を検討されているお方、こんばんわ!

iPhone13の分割中買取を高額でしているスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

iPhone13の分割中買取は減額されるの???

答えはイエス。

大手さん含め、当店も分割中買取は減額して買取をしております。

ただ、いくら減額するかに関しては各社それぞれ、某大手さんだと30%も減額して買取をしている所なんかもございます。

そんな、大幅減額になりがちの分割中買取も当店は出来る限り減額せず買取をさせて頂いております。

買取と言うとどういても大手さんに目が行きがちですが、是非当店にもお問い合わせください。

大きなお得をするかも知れませんよ!

という事で本日は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方に向けてiPhone13の分割中買取を先日させて頂いたので事例をご紹介させて頂きます(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13の分割中買取を検討中のお方は必見ですよ!!!

iPhone13を分割中買取致しました!

分割中買取させて頂いたのは・・・・

秋田市にお住まいのお方からのお持ち込みで、iPhone13 256GBモデルの新品未開封状態でございました!

在庫有】 新品未開封 iPhone13 128GB スマートフォン本体 - raffles.mn

購入後、利用せず寝かされていたようでiPhone14シリーズの発売前に手放そうとお考えでのお持ち込みです。

現在分割中状態で大手さんの査定額に満足できず当店へお持ちいただきました(^^♪

分割中だと、先ほども申し上げましたが結構減額する大手さんが多く、まだまだ高額買取が可能なiPhone13だからこそ減額幅がもったいないですよね💦

ちなみにその日のiPhone13の減額無しの新品未開封状態の買取額は・・・・

110000円!!!!

大手さんの相場だと、9万円くらいでの買取が多い日でした。

では、そんなiPhone13の分割中買取額は・・・・・

98000円で分割中買取させていただきました(^^♪

※買取した日の価格です。

この分割中なのに当店だと、こんなに高額で手放せます!!!!

お持ち頂いた、秋田市のお客様は当店へ置いていっていただけました( *´艸`)

iPhone13も発売され早1年を経とうとしております。

9月にはiPhone14シリーズが発売されるはずなので、発売日に向けて現状買取価格はじりじり下がっております。

iPhone13を買取を検討されているお方で少しでも高く手放されたいお方は、なるべく早くがおすすめで。

ある日を境に一気に数万円も買取相場が下がるなんてことも全然考えられます。

また、当店は分割中であっても出来る限り減額なく、分割中買取をしております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13の分割中買取を検討されているお方は是非当店まで。

皆様からの査定のご依頼、買取のご依頼をお待ちしております!!!!!!!!!!!!!

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!