【iPhone13Pro分割中買取 秋田市】分割中でもiPhone13Proを超高額買取中!

      

皆さんこんばんわ!

秋田市で隠れ買取額が高い!スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!

秋田市、秋田市周辺地域、秋田市以外のお方からも大手さんに負けない価格で当店はiPhone13Proを高額買取をしております。

どこに買取を出した際にも、端末の査定があるんですが査定で大きく減額になるのが分割中か、完済(Apple購入)かなのをご存知でしょうか???

分割中買取となると、某大手さんだと新品未開封状態であっても30%も減額される事も・・・・

例えば、9万円になる端末の30%オフだと63000円、27000円も分割中買取が安くなっちゃいます。

高額端末になればなるほど、結構いたいですよね・・・・

分割中買取を秋田市、秋田市周辺地域でご検討されているお方は是非当店へ!

分割中買取であっても、出来る限り割引を無くし買取をさせて頂いております。

という事で、先日iPhone13Proを分割中買取させて頂いたので事例をご紹介させて頂きます!

iPhone13Proを分割中買取致しました!

先日秋田市にお住まいのお方のiPhone13Pro 256GB 新品未開封を高額で分割中買取させて頂きました!!!

iPhone13Proは現状、iPhone最新のハイエンド端末。

容量問わず、殆ど状態問わず、開封未開封問わず高額買取が確定の機種でございます。

そんな、買取の査定の中でも分割中か否かが買取価格の大きな分かれ目。

先程もご紹介させて頂きましたが、分割中だと数十%の減額をするという大手さんはとても多いようです。

iPhone13Proをお持ち頂いた秋田市のお客様は当店の前にも大手さんに査定に出されたそうで、価格に納得がいかず当店までiPhone13Proをお持ち頂きました!
Apple - 【新品・未開封】iPhone13pro 128GBの通販 by おと's shop|アップルならラクマ

ちなみに分割中を理由にiPhone13Proの買取額は8万円程だったようです。

充分高い買取価格ではありますが、iPhone13Proは現在最新のハイエンド機種。

もう少し高く買取をしている店が無いかお探しで当店にも買取のご依頼を頂きました。

まずは、その日のiPhone13Proの最高買取額はと言うと

新品未開封の減額無し状態は146,000円!!!!

この14万オーバーの最高買取額はその日大手さんではございませんでした。

では、分割中買取となると・・・・・・

130,000円!!!!

この超高額買取価格で即決で当店へiPhone13Proを置いて行って頂けました(^^♪

当店はiPhone13Proを現在集めております。

薄利で沢山買取をさせて頂いておりますので、分割中買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域のお客様は是非当店まで!

皆様の買取のご依頼をお待ちしております!

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!