【iPhone12Pro 中古買取 秋田市】秋までが勝負!?!?!iPhone12Proを地域最高値買取チャレンジ中です!

      

皆さんこんばんわ!!!

秋田市にお住まいのお客様!!!

隠れiPhone12Proの買取中古価格が高いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

iPhone12Proの中古買取を検討されているお方は是非当店まで。

大手さんには出来ない、高額中古買取で対応させていただきます!

という事で、本日はiPhone12Proの中古買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

iPhone12Proは現状1つ型落ちのハイエンド機

発売当時は相当高額でしたよね・・・・・

発売時の高い端末の買取価格は自ずと高額中古買取価格になる訳ですが、年月が過ぎると価格は徐々に下がって来ます。

そして、大きく中古買取額が下がる最大のポイントは後継機の発売です。

iPhoneは毎年秋の9月に新製品が発売されます。

恐らく今年はiPhone14シリーズが発売されるはずで、その9月に近くなった今iPhone12Proの買取額は大手さん始め大幅に下落しております。

折角買取に出すわけですので、少しでも中古買取額は高い方が良いですよね???

そんな思いをお持ちの秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は是非お早めのご決断がおすすめです。

また、当店は大手さんにはなかなか出来ない高額中古買取をしております。

買取となると大手さんに目が行きがちですが、是非当店もチェックしてみてください。

状態によっては大幅にお得をされるかもですよ!!!!

という事で本日は1世代前のハイエンド機、iPhone12Proの中古買取を先日致しましたのでご紹介させて頂きます!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12Proの中古買取を検討さえているお方はチェックしてみてね( *´艸`)

 

iPhone12Proを中古買取致しました!

秋田市にお住まいのお客様からのお持ち込みでした!

端末の情報は・・・・iPhone12Proの256GBモデル。

ネットワーク利用制限〇、SIMロック解除済み、付属品全て欠品。

そして、普段使いされていたので、フレームに目立たない程度の傷、画面に小傷が付いているという普通の中古状態でございました。

専門店では 27141k iPhone12Pro SIMフリー 中古品 gray 256GB - iPhone - reachahand.org

iPhone12Proの中古買取を検討されていた様で、ご友人様が当店へ以前買取して頂いた時に高額だった為ご紹介でのお持ち込みです。

iPhone12Proはあともう少しで2世代前のiPhoneとなるので、大手さん始め値崩れがはじまっており、お持ち頂いた日のiPhone12Proの相場は5万~8万という感じでした。

今回お持ち頂いた、iPhone12Proは付属品が無かったり小傷がある事などで5、6万での買取をしている大手さんが多いのではと予想します。

では、そんな普段使いをしていればついてしまう傷があるiPhone12Proの中古買取を当店はいくらで下かと言うと・・・・

72000円で買取させて頂きました!

※買取した日の価格です。

お持ち頂いたお客様は価格に納得して頂いた様で、当店へ置いて行って頂けました(^^♪

iPhone12Proは元々は高額ハイエンド端末、残り僅かの間は高額で買取が出来るポテンシャルを秘めております。

iPhone14の発売が地下ずく最近は非常に買取の相談や、ご依頼が増えております。

iPhone12Proの中古買取を検討されているお方は、日に日に価格が下がっていくことが予想されますので、ご決断はお早めに!!!!

そして、当店は地域最高値買取を目指しておりますので絶対に損はさせません!!!!!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone12Proの中古買取のご依頼をお待ちしております(@^^)/~~~

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!