【iPhone 高額買取 富山】中古のiPhoneは当店が高く買取いたします!!!

      

スマホ買取プロ富山店

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

みなさんこんにちは。スマホ買取プロ富山店スタッフです♪

そろそろ新型iPhoneの発表が来るんじゃないかと言われていますね!!

いつになっても新型iPhoneの発表がドキドキワクワクしますね(๑>◡<๑)

ただし。。。7月以降円安などの影響でアップル製品の価格が上がっていて新型iPhoneも値上がりするのではと懸念されています。

そんな時ぜひ活用していただきたいのがスマホ買取です!

今年に入りメディアなどでも大きく取り上げるようになったスマホ買取📱

高額になるiPhone購入に少しでも足しにできたらと最近では新しいiPhoneを購入するため使わなくなったiPhoneを売りにくるお客様が多くいます。

当店ではそんなiPhoneをどんな形であれ買取できるよう日々奮闘しております!

新品iPhoneから起動などがしなくなったジャンク品iPhoneまで幅広く買取を行っております。

そんな今回は当店のスマホ買取の中でも特に買取件数の多い機種をご紹介いたします。

スマホ買取!!

当店ではiPhoneだけではなくXperia、Galaxy、Google pixel、AQUOSなどのAndroidスマホの買取も行っておりますが、中でも買取の多い機種はやはり「iPhone」になります。

iPhoneは日本国内で一番シェア率の高いスマートフォンでスマホを持っている半数がiPhoneユーザーとも言われています。

また複数台持ちの方も多く用途によって使い分けている人もいます。

その背景にスマホ性能の良さがあります。

古くなっていてもアップデートなどが定期的に来るため最新型のiPhoneでなくても割と快適に使用することができます。

そのためあえて新品iPhoneを購入するのではなく中古で安価なiPhoneを購入する方も多いです。

そんな人気の高いiPhoneですがその分買取金額にも大きく反映されてきます!!

今回はiPhoneの中でも特に買取件数の多い「iPhone12」の買取についてご紹介いたします。

iPhone買取

iPhone12

2020年に発売されたiPhone12。

同シリーズにiPhone12miniやiPhone12Pro/12ProMaxなどもありますがその中でも一番売れたのがiPhone12です。

各キャリアなどで新規契約特典や乗り換え特典で安く買えたのも1つ理由かもしれません。

そんなiPhone12ですがカラーバリエーションも多く、また形がこれまでの丸みを帯びた形からiPhone5シリーズのように角張ったデザインに変わったことでさらに購買意欲が高まりましたね。

ではみなさんが実際に気になるのは買取価格ですよね!?

iPhone12 中古買取価格

iPhone 12

端末状況:中古(美品)

中古ランク:A

カラー:ブラック

ストレージ:128GB

バッテリー残量:88%

キャリア:docomo

SIMロック:解除済み

ネットワーク利用制限:△

付属品:外箱のみ

こちらの査定価格は・・・・・

45,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

 

中古買取の場合には査定に関わる部分があります。

・本体の状態(傷など)

・付属品

・ネットワーク利用制限

・SIMロック解除の有無

しかしこれらの条件が全てではありませんので気になる査定額はお気軽にお問い合わせください!!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!