【君津 iPhone 買取】新品iPhone14超高額査定!売るならスマホ買取プロ!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアNo.1買取!

君津市にお住まいの皆さまはじめまして!

スマホ買取プロ木更津店は年中無休で営業中です!

イオンタウン木更津請西店にお越しの際はぜひお立ち寄りください😀

当店は特にiPhoneの新品未開封品の買取に自信があります!

なんと分割支払い途中でも買取可能!しかもほとんどの場合は減額もないんです!

査定額を聞いてから売るかどうか決めていただくので、まずは一度店頭にお持ち込み下さい!

 

本日の買取査定

それではさっそくですが本日の買取査定のご紹介です!

機種はiPhone14、256GBのミッドナイトです!

購入キャリアはdocomoで、分割支払いの新品未開封品です。

SIMロックは最初から解除済みの機種ですね!

査定額は105,000円でお買取成立です!

今回は同じものを2台お持ちでしたので合計で210,000円のお買取となりました!

 

分割支払い中の端末を売るにあたって

当たり前ですが端末を売却したからといって、残りの支払い義務は無くなりません😞

お買取が成立した後も最後まで端末代のお支払いをお願いします。

万が一支払われなかった場合、その端末にネットワーク利用制限がかかってしまいます。

ネットワーク利用制限が×判定になってしまった端末は、残りを後から支払っても制限を解除するこができません。

その際販売先とのトラブルや信用問題に発展しますので、損害賠償請求を行わせていただきます。

心配な方は残債ゼロにしてからお持ちいただくか、支払い計画をキチンと立ててからご来店ください!

 

お問合せも可能です!

スマホ買取プロはお電話やLINEでもお問合せを受け付けています!

「この機種の大体の買取価格は?」

「付属品が一部欠品しているんですが減額されますか?」

「聞きたいことがあります!」

等々、内容問わずお答え致しますので気になることや事前に知りたいことがあればお気軽にお問合せください。

※買取金額に関しては、機種や状態問わず大体の査定額もしくは最大買取価格のお答えになります。

実際に査定した際に状態を見て減額になったり、相場の変動などで価格は変わりますのでご了承ください。

いかなる場合でもお問合せ時点での買取価格のお約束は致しかねます。

 

当店はイオンタウン木更津請西店、マックスバリュ店内に店舗がございます。

お買い物の際にでもぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!