【iPhone 14 分割払い中 買取 松江市】分割払い中でも買取ます!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

分割払い中のiPhone高額買取致します!

買ってはいいけど使ってみたら思っていた使い心地と違った、急にお金が必要になった、他に使いたい機種が発売されたなど分割払い中でも手放したくなる方も多いと思います。

しかし分割払い中だと買い取ってくれるお店はほぼありません。

買い取れるお店でもものすごく減額されてしまうことが多いです。

しかし当店であれば分割払い中であっても減額はほとんどありません!

 

【買取例】

iPhone14 128GB 中古

状態:128GB、SIMフリー、ネットワーク利用制限△、目立つ傷汚れ無し、付属品全てあり

査定額64,000円!!!!
(2023年3月27日時点)

こちらのiPhone14は使用歴約3ヵ月とほとんど使用されていませんでした。

バッテリーの最大容量も100%と新品です。

傷汚れは側面に多少あるもののとても状態が良かったので中古Aランクでの買取となりました✨

 

完済している端末よりかは下がってしまいますがしっかりと買い取らせていただきます!

どこの買取店でもiPhone14の買取を積極的に行っており当店でもiPhone14が発売されてから何台ものiPhone14を買い取ってきました。

最新シリーズは需要が高く買取価格も高額になることが多いですがiPhone14は端末自体が高額であまり出回っていない印象があります。

需要があまりないと買取価格の相場は下がってしまうのですがiPhone14の相場も発売当初からどんどん下がってきています。

現在も毎日下がってきていますのでもしもう少し買取価格が上がってから売ろうと手元に置いているという方がおられましたら早めに手放してしまったほうが良いと思います。

まずは査定のみのご来店も大歓迎です。

査定は無料で行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ✨

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

【買取の際に必要なもの】

免許証などご本人様確認書類

運転免許証のイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ

ご本人様と確認が行えるものが無い場合買取は出来ませんので忘れないようご来店前にご確認ください!

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!