【iPhone 新品買取 松江市】新品のiPhone高額買取致します!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

新品のiPhoneを松江市で売るなら当店へ!

新品はどのお店で売っても高く買い取ってくれるんじゃないの?

と終われるかもしれませんがその中でも当店は松江市内で一番高く買い取っているのではないかと思っております。

新品のiPhoneを売ろうと思っておられる方は一度当店へお持ち込み下さい!

購入日から期間が空けばあくほど減額が入る機種もありますのでお早めにお持ち込み頂く事をお勧め致します。

査定のみのご来店も大歓迎です✨

【買取例】

iPhone14 128GB 新品未開封

状態:新品未開封、傷汚れ無し、ネットワーク利用制限ー

査定額は97,000円!!!

こちらは2023年6月20日に買い取らせて頂きましたiPhone14です!

最近はiPhone14ProMaxの新品未開封をお持ち込みいただく事が増えたように思います。

こちらのiPhone14ProMaxは箱もとても綺麗な状態で傷汚れもありませんでしたので97,000円での買取となりました。

未開封でも箱にへこみや傷、汚れがあると開封済み扱いとなってしまいますのでお持ち込みの際はお気をつけください。

新品未開封と言えどこれだけ高額で買い取っているところはなかなかないのではないでしょうか?

新品未開封iPhoneの買取なら当店にお任せいただければと思います。

お電話やLINEからの簡単な査定も可能です。

修理や査定が立て込んでいる場合はお返事が遅くなってしまう事もありますが出来る限り早くお答えするようにしております。

今回ご紹介したiPhone14ProMax以外にもその他のiPhone14シリーズ、1世代前のiPhone13シリーズの新品未開封も高額買取可能です✨

分割払い中でネットワーク利用制限が△になっているiPhoneも買取可能ですし他店に比べて減額が少ないですので分割払い中のiPhoneも是非当店へお持ち込みいただければと思います!!

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!