【iPhone 改造品 買取 金沢】非正規修理にだしたiPhoneでも買取可能!無料査定中!

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

こんにちは!スマホ買取プロ金沢店スタッフです。

当店は、状態不問でiPhoneなどのスマートフォン無料査定中!他のお店で査定対象外となった改造品iPhoneも当店でならお値段お付けできる場合がほとんど!!

 

今回は改造品iPhoneの買取についてご案内していきますので、是非ご参考に当店の無料査定にお越しくださいませ(^^)/

改造品iPhoneとは?

非正規店で修理したiPhoneや、ご自身で修理を行ったiPhoneは改造品扱いとなる場合も多く、ちゃんとしたiPhoneでないという理由で買取をしてもらえない事も多々あるようです。

どこを見て改造品扱いされてしまうのかは、お店により査定基準が異なるのでなんともいえません。

しかし、iPhoneの機種によってはっきりと「純正パーツがついていない」、と表示されてしまうことがあります。

この「純正パーツがついていない」表示がでていると、ほとんどの場合改造品扱いとされてしまうでしょう。

改造品の買取価格は?

当店では、改造品iPhoneは「ジャンク品」として買取対応しております。

ジャンク品も積極高価買取中なので、ほとんどの場合は改造品でも価格がおつけできます!

iPhone12やiPhone13は数千円~数万円、最新機種のiPhone14シリーズでは改造品でも3万円以上の価格となることも!?

そこで、当店での改造品(ジャンクiPhone含む)買取事例を少しご紹介させていただきますので、ご参考にしてみてください!

改造品(ジャンク品)買取事例

①iPhone13 画面修理品(非純正画面)

買取価格 ¥28000

【詳細】

・容量 128GB

・状態 中古品(非正規画面で一度修理)

・残債あり

・バッテリー劣化 小(最大容量92%)

②iPhone11 バッテリー交換品(非純正バッテリー)

買取価格 ¥8000

【詳細】

・容量 64GB

・状態 中古品(非純正バッテリーへ交換)

・残債なし

・バッテリー最大容量表示(-)

まずはなんでもお持ち込みください!無料査定いたします!

当店の査定は無料スピード査定!状態不問で査定に入らせていただきます。

※本体の変形・部品が一部ないなどの状態では価格がおつけできない場合もございます。

※不正入手品は買取しておりません。発見次第警察へ連絡いたします。

 

最短10分のスピード査定!初期化方法がわからない場合はスタッフまでお伝えくださいませ。

ご来店のご予約も不要ですので、いつでもご来店をお待ちしております!(^^)/

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!