【袖ヶ浦 iPhone 買取】ジャンク品も持ち込み歓迎!実際いくらで買い取ったの?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦付近でiPhone買取!

袖ヶ浦にお住まいの皆さん!お手元に不要なiPhoneはありませんか?

スマホ買取プロはジャンクiPhoneも買取受付中!

ジャンク品でも症状により価格は変わります!諦めるのはまだ早いかも!?

お電話などでもお問い合わせは受付中ですのでまずはお問合せください!

もちろん事前連絡やご予約が無くても大丈夫です。端末を持ってお店にいらしてください!

 

ジャンク品も買取中!

ジャンク品と一口に言っても物により症状は様々ですよね。

画面のひび割れ液晶不良カメラなどの動作不良起動不良充電不良

買取査定の際は本体の状態によってランクを設けているお店が一般的ですが、このランクの決め方はお店により異なります。

お店選びの際に気をつけなければならないのが「ジャンクの症状に一つでも当てはまれば相場の〇割」のようにジャンクはジャンクでひとくくりにしているお店です。

何が起こるかというと、分かりやすく極端に例を挙げます。

「起動や動作に問題は無いけど、画面や背面に大きな亀裂があるiPhone12」

「傷は無いけど起動せず、使えないiPhone12」と同じ査定額にされてしまう可能性があるということです。

どちらもジャンクとはいえ、使えない端末と同格扱いされてしまうのは悲しいし損をした気持ちになりますよね。

 

しかし、スマホ買取プロ木更津店は違います!

ジャンクも外装ジャンク動作ジャンクにランクを分けていますので、症状が軽い場合は査定額もそのぶん上がりますよ!

他の買取ショップで値段が付かなかった端末も、もしかしたら買取プロで値段が付くかも!?

諦めてしまう前に一度お持ち込み下さい!

 

本日の買取紹介

お待たせいたしました。本日の買取紹介です!

袖ヶ浦市からお越しのお客様にiPhone12のジャンク端末をお持ちいただきました!

容量は128GBブラック、購入キャリアはSoftbankです。

本体料金は全てお支払い済みということで、ネットワーク利用制限も〇判定であることが確認できました。

SIMロックも解除済みです!付属品は無く本体のみのお持ち込みでした。

こちらジャンク端末なのですが、症状は画面割れです。

大きなヒビが入ってしまっていますが液晶漏れなどは無く、操作も可能です。

一通り動作確認も致しましたが問題なさそうでしたので、今回は「外装ジャンク」となります!

査定額は16,000円でした。

動作ジャンクだった場合は1,000~3,000円辺りの価格帯となりますので、比較するとけっこう高額買取ではないでしょうか。

iPhone12以外の機種やその他症状も受け付けておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

袖ヶ浦市のお客様のご来店もお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!